ADMIN TITLE LIST


4/21(火) 日齢25日 (30w 2d)


病院内に売ってたタオルベア。
なんだかごっちゃんズみたいだったので思わず購入♡


そしてkeitaは今日から3泊ホスピタリティハウスにお泊まり♪

常備菜、たっぷり準備しましたよんv(・∀・*)
しっかし茶色い(笑)




サブちゃん
 milk 13cc×8回
 クベース内 温度32.1℃ 湿度60%
・動脈管開存症手術( 動脈管結紮術 )跡の抜糸

本日サブちゃんの体拭きにオムツ交換、お手伝いさせていただきましたヽ(・∀・)ノ
じじさまばばさまのはしょっちゅうやってて慣れてますけどサイズが違うので緊張。そしてサブちゃん、体拭きめっさ嫌がってジタバタしたうえ大泣きしてました(笑) まだ声は出ないんですけどね。お顔真っ赤にして泣いてる顔になって、それがまた可愛いのですー(*´-`)♡

しかし

このお顔はかわゆくない(笑)

夕方からお目目開いてきたのですが、何故か今日は白目向いてること多数(笑)
うん。いくら親バカになってきてるとはいえ、このお顔は怖いですよサブちゃん(;´д`)


サ 『あら、失礼♡』

今日は背中のがぷりちー♡

ほっぺのあたりのラインがたまりませんの(*´∇`)♡



シロちゃん

 milk ???
 クベース内 温度34.8℃ 湿度65%


今日のシロちゃん、ミルクを口に垂らしたら上手にもごもごお口動かしてくれてかわいーーのですーーー٩(๑>▽<๑) ۶

そして夕方、サブちゃんのところにいたら『シロちゃん両目ぱっちり開きましたよ!』と看護師さんが呼びに来てくれました♡
残念ながらパッチリ開いてるとこは見えませんでしたが、それでも両目うっすら開いてるところは確認できて感動
でもそれを写真には撮らせてくれないのがシロさまクオリティ(笑)

そんなシロさま。

体温測定もご不満げw

そしてその後、謎のまじないダンスをするシロさま(笑)
[広告] VPS


ずーっと右腕ぐるぐるバタバタ動かしてました。しかしこちらも動画撮ろうとするとピタッと止めてしまうシロさま。さすがでございます(笑)
かろうじて撮れた動画がこちら。本当はもっとジタバタ激しいですw


そして動きすぎて押さえ込まれるの図w

シロちゃんは本日の朝リハビリ。今日はうつぶせの姿勢を見てもらったそうです。問題なしと言っていただけました。良かったです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





シロさまの謎のまじないダンスだー!
この動画をみたら一体どんな魔法にかかってしまうんでしょうか!
みちゃいましたよぉ…。
相変わらずのツンデレ様のようですが、こんなに元気に動いてるのを見ると嬉しいですね(・w・*)

えっ、サブちゃん…そのお顔はちょっと心配になるぞ(笑

小さい背中がほんとプリチーですねb
ほんとだー!keitaさんのおっしゃるとおり、ぷくっとしたほっぺがかわいいー!!
さすがお母さん、チャームポイントをみつけまくりですね^^*

院内にこんなに可愛いタオルベアがうってるんですね。
どっかの雑貨屋さんの商品みたいです。
手触りもよさそう~v
【2015/04/29 09:39】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

ほんとかっわいいタオルベアがごっちゃんズみたい♡♡ なんの関係もない私も欲しくなっちゃいそうです^^

サブちゃん&シロちゃん おじじさまおばばさまがしょっちゅう会いにきてくれてんですねぇ(^.^)協力があるっていうの、いいですねぇ^^

シロちゃんの謎のダンス観ました👀 ふふ、謎ですね☆でも、かわいい~♪

サブちゃんもシロちゃん並みにダンスを披露してくれる日を楽しみにしてます(^.^)
【2015/04/29 11:56】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>チヨヨさん

おはよーございます。
シロさまのまじないダンスを見たものは体重増加の呪いがかかるのです。くふふふふふ。…そうでなければ今朝の体重に納得できないわ。しくしく(笑)

シロさまのツン、taroさんに本領発揮しててtaroさんが行くとぴたっと動かなくなります(笑) keitaやtaroママが行くと動くんですけどね。俺シロに嫌われてるのかなーと落ち込んでます(笑)

サブちゃん、女の子なのにこのお顔はいけませんよねぇ(笑) なのに頻回に白目むいててどうしよう状態でしたわ(^_^;) だから無意識に可愛いポイント必死に探してたのかもです(笑)

タオルベア、病院内にある花屋さんに売ってたんです♡ 肌触りもいいですよー(*´︶`*) ごっちゃんズ保育器出たらプレゼント予定です♪
【2015/04/30 08:12】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>べにゆうさん

おはよーございます。
タオルベア、本当かわいいですよね♡ 他にも色々な柄があったのですがこの子達に一目惚れしっちゃいました(,,•﹏•,,)♡

>>サブちゃん&シロちゃん おじじさまおばばさまがしょっちゅう会いにきてくれてんですねぇ(^.^)協力があるっていうの、いいですねぇ^^

↑ごめんなさい。keitaの書き方悪かったですね(汗)
『keitaが仕事で爺婆さまの体を拭くことは慣れてるけど』とゆうことで『ごっちゃんズの爺さま婆さまが、ごっちゃんズの体を拭くことに慣れてる』てことではないのですー。文章能力低くて申し訳ないですm(。_。)m

サブちゃん。おかげさまで、ここのとこ甘えたでシロちゃんみたいなダンスではないけど元気に動いてくれてます(*^v^*)
【2015/04/30 08:26】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

白目サブちゃん最高~(笑)
赤ちゃんの後ろからほっぺ、めっちゃいいですよね❤
私も未だにキング殿のほっぺを見てチューしに行っては「汚いけど!」とか言われてます( ゜▽ ゜)

それにしてもkeitaさんの片手に収まるぐらいやっぱり小さいのね!
オムツって専用のめっちゃ小さいのがあるんですか??
どれだけ暴れてたんだシロちゃん(笑)
赤ちゃん独特の動きでカワイイ❤

パンもたくさん焼いてておいしそうです♪
焼きカレーパンのコロンとした形がたまらん好き(人´ω`*)
新しいごっちゃんズのお写真も楽しみにしてます☆
【2015/04/30 09:30】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

>>蘭さん

こんばんわ。
白目素敵すぎですよねー(笑) さすがにこれは怖かったです。なのにこの日からしょっちゅう白目むくんですよー。嫌がらせかしらん? (o´艸`o)ァハ♪

ほっぺにチュー。蘭さんかわいい♡なのに汚いって…!キング殿かわいいくせにきついですな(;´д`)

オムツはサブちゃんが4S、シロちゃんが5Sてサイズ使ってます。4Sの次が新生児サイズみたいです。ちっちゃくてお人形ごっこしてるみたいですよ♡

暴れん坊シロさま、赤ちゃん独特の動きなんですね(笑) モンロー反射とかゆうのかしら?うーん、退院していきなり隣でこの動きされたら怖いかもー。

パン、焼きすぎて強力粉なくなっちゃいましたー。加減を知らない女です(笑)

たのしみにしててくれるなんてありがとうございます\(^o^)/ かわいい写真セレクトがんばりまーす♡
【2015/05/02 21:31】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
