ADMIN TITLE LIST


9/28(土)、すっごぃ久々のイタリア料理教室レッスン、いちまいりました^^
しかも夜勤明けそのまま(・∀・)ニヤ
いつもは仮眠しない主義ですがその日は体持たないだろから休もうかと考えてたのにも関わらず、そんな日に限って急変がヽ(゚Д゚;)ノ!! うーむ、やっぱ日頃の行いがよくないからなのかしら?w



aIMG_1893.jpg

゚・*:.。. funghi marinati .。.:*・゜

きのこのマリネ。これものっそ美味しい(≧ω≦)
バルサミコかけて食べるのですがすーごいうまうま 何種類かのキノコ使ったのですが個人的にはエリンギがヒット!今度やってみよー^^
最近気づいたのがうちはバルサミコと黒酢がどうも好きっぽいです♪




aIMG_1894.jpg

゚・*:.。. ripieno di costardella .。.:*・゜

さんまのリピエノ。基本的に青魚だいすき!なkeitaクン。
秋刀魚ももちろん大好き!!
塩焼き、刺身、なんでもいけまっせ~。だけどもこんなふに料理するんは初めて。でもでもとってもおいしー
フープロでがーっとしてオーブンで一気にできちゃうお手軽料理、秋刀魚の旬が終わらないうちに作りたいです♪



aIMG_1896.jpg

゚・*:.。. spaghetti con costardella .。.:*・゜

そしてさんまのパスタ^^ 秋刀魚祭りだったのかしら?w
トマト味で煮込むさんまちゃん。これまた初体験でしたがおいしーのー(*´ー`*)
ちょこっと辛かったので自宅では少し辛さ控えめにしますです、はいw




aIMG_1901.jpg

゚・*:.。. torta di yogurt .。.:*・゜

ヨーグルトのケーキ^^
卵しっかりあわ立てることもなくって簡単簡単♪
センセ手づくりのココナツジェラード添えて食べるともうもう絶品
おいしゅうございました~





テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用





イタリア料理教室楽しそうですね
素敵なお料理をお造りですね

素晴らしいです
【2008/10/12 13:28】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]


>>ryuji_s1さん
すごく楽しいです^^
うちはどっちか言ったら作るよりも食べるメインで通ってますがw だからいつまでたっても料理上達しないんでしょな^^;
【2008/10/12 18:42】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
