ADMIN TITLE LIST



4/18(土) ごっちゃんズ日記アップしましたo(^o^)o




先日ホスピタリティハウスに持っていった常備菜。これとっても良かったですo(^o^)o


☆切り干し大根の煮物☆ by ☆栄養士のれしぴ☆


ひじきと大豆の煮物 by まゆるりん


オイマヨかつおのピリ辛コンニャク炒め by putimiko


テケトーにめんつゆで味付け(*´∀`)
そこから半分取り分けて革命的な!! ごぼうサラダ by DIRTBAG を作りました。


そしてー。

らるむ。さんの病みつき味付たまごも一緒に。こちら昆布茶使ったものなのですけど美味しくてはまってます(*^^*)♡
めんつゆ味付たまごも美味しいですけど、これおいしーわー。
こちら使ってたまごサンドも作ったのですがそれはまた別記事で♡



ゆで方はこちらを参考に。
今まで半熟玉子は9割強の確率で失敗してたのですが、今のところちょっとトロトロすぎるけれども勝率7割近く。いい感じですv(・∀・*)

長くなるので次の記事へー。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ





食べてしまわねばいけない強迫観念にかられ、さっきチーズケーキを食べたら歯が痛いです、こんばんは。
どんな挨拶やねん!( `ー´)ノ

あら♡
最近漬ける事さえ面倒でさぼってる昆布茶卵だわー(笑)
早めに仕込んでおくのが面倒で(寝坊してお弁当を作れるかも怪しいので)、茹で卵に塩と昆布茶をぶっかけて詰めるまで放置という、荒業を使っとりますww

最近、ちゃんとしたご飯食べてないので、The 和食的なおかずが食べたいな♪
金平ごぼうとか♡

しかし歯が痛い。。。
【2015/04/29 01:09】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

>>らるむ。さん

おはよーございます♡

食べてしまわねばいけない強迫観念!うちも今さっきそれに襲われて余分なパンやら食べてしまいました(笑) お腹ぱんぱん(T-T)

http://spotlight-media.jp/article/53781062377015672#/
↑こんなんあるように、甘いもの欲してる時も何か足りないものがあるんですかねぇ。。。って何故にチーズケーキ食べて歯が痛くなるのですか(笑)

うふふ♡ らるむ。さんがさぼってるもの、時間差ではまっちゃってます(*^v^*)
あら、そんな荒業あるんですね(笑) お弁当作るようになったら、その技も使わせていただいちゃおうかしら♡

ちゃんとしたご飯。。。らるむ。さんいつもちゃんとしたの食べてるような。お弁当いつもおいしそうですもの(*´-`)

歯、季節の変わり目痛くなったりしますけど、そんなんなのかしら? 痛いと美味しく食べれないから早く治りますよーにー。
【2015/04/29 08:22】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
