ADMIN TITLE LIST


4/24㈮ 日齢28日 (30w 5d)

この日はnewベビちゃんを迎えるためNICUでずいぶん配置替えがありました。ごっちゃんズはとりあえず変わりなし。
しかしごっちゃんズも金曜日産まれ。
NICU行きのベビちゃんがいる帝王切開、金曜日に入れたがるのかしら?(・∀・)
確かに産科から見れば土日なにかあったら対応できないから…だけど、NICUから見ても産まれたばかりで手のかかるベビちゃん、土日なにかあったら対応できないのでは?と思ったり。

そして金曜日は体重測定。詳しい数値は次回のお楽しみ♪

サブちゃん
 milk ???
 クベース内 温度34.1℃→31.1℃ 湿度60%
 火曜日抜管予定。
 ・はじめ保育器の温度高めだったので何があったのかと思ったら、先程体重測定でお外に出てたから少し高めにしてたそう。聞いたあと温度下げてくれました。
 ・体拭きしました♡

そんなサブちゃん。生まれた時以来の体重測定。どきどきの結果は

942g!!

102gの増加!
わーい。サブちゃん頑張ったねー。大きくなったねー٩(๑>▽<๑) ۶


サ 『へへっ。かるいもんよ。』

頼もしいかぎりですね(^.^)


サ 『あれっ? いたの?』

いましたよー(^.^)


サ 『いるのなら ちょっと抱っこしてー』

抱っこはできませんのよ、サブちゃん。
シールで突っ張ってなのか右目がずっと開きっぱなしなサブちゃん。なんか痛々しいので抱っこしたげたいんですけどねぇ。。。


サ 『なーーんでーー? 抱っこー!o(T□T)o』

サブちゃん。そんなに足つっぱったらまた具合悪くなっちゃいますよー(;o;)


あまりにも大泣き大暴れなためおしゃぶり突っ込まれ、押さえつけられたサブちゃん(笑)
隙を見ては足を伸ばしてます(^_^;)


うとうと。。。
あ。管にピントが合ってたw



シロちゃん
 milk ???
 クベース内 温度34.6℃ 湿度65%


おすまし顔シロちゃん。
こんなおすましなお顔して………



こんな格好してました(笑)
採尿のためパックをぺったん。サブちゃんも同じことしてましたがオムツで隠れてたのですよね。シロちゃんは丸見え。笑えます(笑)

将来このお写真見せたら怒られるしら (o´罒´o)ニヒヒ♡ いや、シロちゃんのことだから冷たい目で見て鼻で笑うかも?w
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





サブちゃん、今日もよいよ~(笑)
へへっ…なお顔がたまらんですねぇ~(≧∀≦)ノ

うちにも写してはいけない部分がバッチリ写ったお写真がいっぱいありますよ~❤(笑)
ぴかるんの大事な部分は、自分にはついてないからか、可愛過ぎて撮ってしまったんですが、キング殿の大事な部分は、そこには興味はなくて、風呂上がりにふとももの張り裂けんばかりの肉を撮ってたら、どうしても写ってしまった…ってカンジなんですけどね、きっと大きくなったら怒られるだろうなぁ…って思います( ̄∇ ̄;)
【2015/05/07 00:23】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

少しずつ大きくなってきてるんですね^^

見ているごっちゃんズママのkeitaさんは、表情とかいろ~な違いを毎回感じてるんだろうなぁって想像してます。

サブちゃん、足をびょん!と伸ばしてるのがかぁわいい♡

ふふ、シロちゃんはおすまし顔でおやすみ中でしたね^^でも恰好は。。。(^.^)/~~~
【2015/05/07 14:59】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

>>蘭さん

こんばんわ。
おおっ。蘭さん宅にもいやん♡なお写真あるのですねー (o´艸`o)ァハ♪

男の子の大事な部分は…のくだり、よく分かるかもです。自分もはじめての姪っ子ちゃんの時は1回だけ撮影しましたが、甥っ子くんのときはバシバシ撮影してましたわー。
まぁ女の子の大事な部分に興味があったら、ぴかるんくんやキング殿産まれてなかった恐れもありますしねぇ(笑)

怒られないうちにお蔵入りしとかなきゃ、ですね。
【2015/05/08 01:05】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ。
NICUでは特になにもすることなくじーっと眺めてるので暇なんです(笑) なので眺めながら脳内でアテレコして楽しんでおりまふ(*´∀`)

サブちゃんは最近両手両足をぴーーんっと伸ばす技を身につけました♡
シロちゃん、下半身こんな笑えることされてるとは思えないおすまし顔しておりました。さすがクールビューティーシロさまです(^.^)
【2015/05/08 01:12】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
