ADMIN TITLE LIST


4/29㈬ 日齢33日 (31w 3d)

  月曜日眼科に診てもらった。今のところは二人とも未熟児網膜症の所見なし。今後も定期的にみていきます。とのこと。
まだ安心できないんでしょうけど、とりあえずホッ(*´∀`)


そして祝日の今日。
taroさんがtaroママさん連れてやってきました。
『(小さすぎて)怖いから』ってことで両家のじいちゃんはほぼ面会なし。なのでばあちゃんに来てもらえて良かったね、ごっちゃんズ♡

久々に孫に会ってのtaroママの一言。
『人間になったね(^o^)』

…人間以外産んだつもりありませんけど?笑(・∀・)


サブちゃん
 milk ???
 クベース内 温度30.4℃ 湿度off


サ 『撮影しないでくださいっ!』

それなら思わず撮影したくなるほど暴れないでください(笑)

この日のサブちゃん。何かを察してたのか暴れまくりーの泣きまくりーの酸素飽和度下がりまくりーの(;´д`)

でもでも!泣きまくりーのためか

①初!お声が聞けました!

呼吸器外してるからそろそろお声聞けますよーと言われて楽しみにしてたkeitaくん。taroさんtaroママさんが先取りされました_| ̄|○
毎日通ってるkeitaより何故に先に聞けるんぢゃ!とジェラシーw

かぼそい声で『ふええええっ』て感じで泣いてました。感動(;o;)


そして泣きすぎて落ち着かないからかベテラン看護師さんから夢のような提案が。
Ns『抱っこしてみましょっか(^.^)』



②初!抱っこ!

はじめてはママに♡と気をきかせてくれた看護師さんぐっじょぶb
↑初対面も初泣きもtaroさん&taroママさんに、初開眼はtaroさんに取られたことを根にもってる小さい女ですw

今までケースごしのご対面だったのか直の触れあい。真面目に感動しすぎて涙でてきちゃいました。
そして甘えたなサブちゃん、抱っこしてたら酸素飽和度下がることなく状態落ち着いてくれました♡ 甘えたかっただけなのねー(*^^*)

てかこの写真のサブちゃん、おネエみたいなお手ですな(笑)


そして

taroさんも初抱っこ。
taroさんのお手手大きいから、サブちゃんが小さく見えます(笑)
保育器の中ではおっきく見えてたんですけどねー。まだちびちゃんサイズでした。かわゆー♡

このあとtaroママさんにも抱っこされるサブちゃんでした♡


そしてそしてー



③初!カンガルーケア!

ついでにやってみちゃいましょう!とカンガルー♡
まだまだ先のことだと思ってたのに嬉しいでふ(;o;)

余談ですがカンガルーケアの前に搾乳するのですが、何故か搾乳まで見学しようとするtaroママさん(笑) 初搾乳も覗かれてます(笑)
恥ずかしいので…(^_^;)と言ったら『私は姑だからねー。追い出されちゃったわ。』と看護師さんに愚痴ってシロちゃんのところに行きました。姑うんぬんでなくて普通に搾乳の姿が恥ずかしいんですー(T-T) 搾乳器を両乳にセットして持ってるのですがすごいアホっぽいのですよね(笑) 初経験時はkeitaもtaroさんもあまりのアホ姿に大笑いしてました。


はじめは最初だから30分くらいかな?と言われてたのですが落ち着いてたのてわ15:30から2時間ほどやらせていただきました♡ お利口さんに落ち着いててくれました♡


taroママさん撮影。
keitaからの目線からはこんなにお顔見えませんので手鏡で様子みてました(^o^)
ダイレクトにもちょもちょが分かるので感動ひとしお!ですがお顔が全然見えないのがちょいさみひい。


keita撮影の父と娘。のツーショット♡

って、『。』を説明するときモーニング娘。の『。』だと通じないことがあるのですねー。。。らるむ。さんのblogを読んでちょっとショックだったり。

そして夕方すぎ、保育器に戻すと…


何かに気づいたサブちゃん(笑)


サ 『おろしちゃうの? 抱っこしないの?』

まるで子犬のような目で見つめてくるサブちゃん。抱っこの間はずっと寝てたくせにー(笑)

今日は皆に抱っこされてたからか保育器にうつしてからはずーーっとぎゃん泣きな甘えん坊サブちゃん。ホールディングしてたけど、やっぱ違うのでしょうなぁ。
泣き声が聞こえるから尚切ないです。明日また抱っこしよーねー。




シロちゃん
 milk ???
 クベース内 温度34.2℃ 湿度60%



シ 『トリプルお初にばんざーーい! って、あれ?誰も見てないの??』



シ 『折角ばんざいしたのに、誰も見てないなんて失礼だわっι(`ロ´)ノ』

サブちゃんにばかり構ってて今日はシロちゃんほぼ放置状態(;´д`)ごめんねー。
でもtaroママに『起きなー。起きる時間だよっ。』て構われてたからね。許しておくれ(笑)


シ 『むーー(- ε -)』
歌舞伎のようなしかめっつらにお手手。なんかこんな感じの浮世絵あったなぁと思いパチリ。

シロさまー、ご機嫌直してくださいませー。


シ 『まぁ仕方ないわね。』

上の写真でリキみすぎたのか珍しく両手だらーんとしてたシロさま。ぷりちー♡
明日は沢山遊びましょうね(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
