ADMIN TITLE LIST


4/28㈫ 日齢32日 (31w 2d)


(o´罒´o)ニヒヒ♡


ここ数日、いしはり両足に蕁麻疹みたいのが出てきたkeitaくん。

シミぢゃないですよ(笑)
これでミルクやって良いのか心配だったので先生に診てもらいオッケーいただきましたv(・∀・*)
しかしなんでしょ? これは。40日健診もおすぐだからそこで聞いてみましょ。


サブちゃん
 milk ???
 クベース内 温度31.0℃ 湿度50%
 午前中呼吸器抜管!入り口で先生に会い『サブちゃんがんばってますよ(^^)』と教えてもらう。

日曜日に看護師さんに聞いた時点では抜管するかも時間も曖昧でしたけど、やっぱしたのですね。

サブちゃーーん。がんばったのねー(*≧∀≦*)


サ 『……あら。来たのかい?(爺婆風)』

来たよー。…なんかいきなりしわくちゃに老けましたね(笑)



サ 『折角来てもらって悪いけどワタシャちょっと休ませてもらうよ。(爺婆風)』

ゆっくり休んでくださいな(*^v^*)
このあとトローンとするお薬が抜けたからか元気&甘えたサブちゃん。おしゃぶりくわえさせられてました(笑)


必死なお姿がかわいーのーヽ(。>▽<。)ノ


かわいーねー(*´-`)♡
そしてサブちゃんもリハビリ入るようになってたらしくこのうつぶせ姿をみてもらい大丈夫と言っていただけました。

そしてそして!
サブちゃんも昨日取れました!


おめでとー\(^o^)/ シロちゃんより10日育ててたためかおっきい上に豹柄ちっく。スピードで負けたから質で勝負したのかしらん?(笑)



シロちゃん
 milk ???
 クベース内 温度34.2℃ 湿度65%



シ 『サブちゃんは大丈夫?』

大丈夫ですよー(^.^) シロちゃんはなんかお顔ふっくらしました?♡


シ 『大丈夫ならオッケーよ(^^)d』

お姉ちゃんのこと心配してたのねー。シロちゃん良い子ねー。


シ 『うふふ。そんなこともないわよ』

うん。本当そんなことないですね(笑)
何回直してもおみあしを伸ばすわ伸ばすわ。足が落ち着いたと思うと今度は腕を伸ばす伸ばす(笑) その都度サーチ下がるから安静にしててくださいなー(;´д`)


↑ちょっと落ち着いたところの撮影(^.^)

サブちゃんは動くとき表情も動きますが、シロちゃんはあまり表情を変えずにもちょもちょしとります。クールビューティー♡

おすまし顔してるけど、水面下ではなにをしているやら?ですな(笑)

でもこれは少しきばってるお顔かも?
シロちゃんもお目目あくよになったら表情豊かになるのかなぁ?…想像つかないわ(*^w^*)



へその緒、とりあえずベアちゃんとともに保管してみました♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
