ADMIN TITLE LIST


4/30㈭ 日齢34日 (31w 4d)

サブちゃんの看護師さんとお姑さんの話題で盛り上がりました(笑) 嫁様はどこでも大変ですねぇ。

二人とも貧血予防の注射ぶっすー。してます。がんばりました!

そして何故かこの日からいきなり母乳が出なくなりました。今までtotal1500cc出てたのがいきなり1000ccに。…なのに二の腕にふりそで出現。落ち込みます。。。


サ 『面白いことするから落ち込まないでー』

ありがとサブちゃん( TДT)
でも可愛いけど面白くはないよ(笑)



シ 『かわいいお顔するから落ち込まないでー』

ありがとシロちゃん( TДT)
ハゲててもかわいーねー。


サブちゃん
 milk ???
 クベース内 温度29.6℃ 湿度off
 ・脇の下真っ赤で痛そう。。。明日からきちんと清拭します、と言われました。

朝カンガルーするために行くも酸素飽和度下がってしまい10分程度で中止(´・ω・`)
でも午後は下がることなく安定してたみたい。えらいぞサブちゃん!って思うけどお母ちゃんの胸の上は居心地悪いのかしらと更に落ち込んでみたり。_| ̄|○
この日はマタニティブルーだったのかしらん?


カンガルー中のkeitaから見たサブちゃん。
まるで象さんみたい(笑)



サ 『そ、そんなこと聞きたくありませんっ!』

えー? だって酸素のホースがまるで象さんみたいぢゃなーい?(・∀・)ニヤニヤ



サ 『ブルドッグて言われるのは良いけど(良いのか?w)象さんは止めてくださいっ!』

そーぉ? 象さん可愛いのにー(・∀・)ニヤニヤ



サ 『…………。ぷいっ。』

あ、すねちゃった(笑)
ごめんねサブちゃん♡ かわいいからつい遊んでしまいましたゎ(*≧∀≦*)



シロちゃん
 milk ???
 クベース内 温度34.2℃ 湿度60%
 ・点滴が腕からに変更



眼科の跡なのかしら?眉と目の間のシワがクッキリあって眉毛が二つみたいなシロちゃんです(笑)



あ、お目目あいた♡
かわいーねー♡ かわいーねー♡
口元のテープも新しいからまた素敵ですねー♡



シ 『ほっといてほしいんだけど。。。』

す、すみませんシロさまっ。
調子に乗っておりましたっ(;o;)

やはりシロさまはシロさまですね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
