ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/26㈰ 日齢30日 (31w 0d)

明日は1ヶ月birthday!な日にtaroさんと面会に行きました(*^v^*)♪

サブちゃん
 milk ???
 クベース内 温度31.4℃ 湿度off
 体重 942g * 身長 35.5cm


手術痕、ガーゼ取れたら更に痛々しいですねぇ(;o;) 消毒液が大半らしいですが見てて痛いです。

痛いよねー。お父ちゃんが手でも握ってあげよう。


珍しくサブちゃんがキュッを拒否w
taroさん軽く落ち込んでましたw

んぢゃミルクにしましょっかー(^.^)


サ 『あれ? これっていつもの美味しくないやつ?』


サ 『だったら いらなーい( ´,_ゝ`)』

keitaの母乳、毎回拒否です(笑)
スポイトを舌で押し出す動画もあるのですがそれは本名で呼んでるので内緒内緒。



シロちゃん
 milk ???
 クベース内 温度34.2℃ 湿度65%
 体重 586g * 身長 30.5cm

シロちゃんも1ヶ月おめでっとー\(^o^)/

シ 『ありがと♡』
なんかニコニコしてるみたいですね(o^-^o)

シロちゃんもミルクにしましょーねー♡


シロちゃんはお利口さんにモゴモゴしててかわいーのですっ(*≧∀≦*)
これまた本名で呼んじゃってるので動画は内緒内緒。あー、でも内緒がもったいないですー♡


シ 『まぁまぁ。かわりに可愛いポーズしたげるわよ。』

きゃーん。シロさま ありがとー٩(๑>▽<๑) ۶



まだ腕は指よりちょっと細いかなー?

!Σ( ̄□ ̄;) …も、もしやkeitaの指が太いのかっ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





keitaさん、もう1か月半も過ぎましたね。

サブちゃんもシロちゃんも大きくなってる!と感じました^^
シロちゃん、ミルクかわいく飲んでますねぇ♡
そうか、まだ大人の指よりもちょっと細い腕なんですね。私の指は確実に太いから、keitaさんの指が長細く見えておりますヨ~(^O^)

双子姫の名前、どんな名前だろう?双子ちゃんて共通性のある名前をつけるのかなぁとか、キラキラネームではない?かなとか想像してちょっと楽しみました(^.^)

【2015/05/13 13:55】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

動画見てきました~
可愛くて可愛くて何回も見ちゃいました♡
おしゃぶり&ダンス最高!!
これからも楽しみにしてます。
【2015/05/14 11:55】 URL | yooochann #dUDmRd1I[ 編集]

>>べにゆうさん

こんばんわ。
はいっ。もう気がつくとこんなに時が経っていました。
本当産まれたばかりの頃と比較すると大きくなってるの実感します。
ミルク、飲んでくれるのですが上手に吐き出すのですよねw

ごっちゃんズの名前、taroママには東京電力だねって言われました('v`)
【2015/05/14 22:01】 URL | keita #-[ 編集]

>>yooochannさん

こんばんわ。
動画何度も見てくれてありがとございます♡
うちも激リピで見ちゃってスマホの電池の減りがやばいですw
楽しみにしてくれるなんて嬉しいお言葉。。。がんばりまっす^^
【2015/05/14 22:03】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。