ADMIN TITLE LIST


5/1㈮ 日齢35日 (31w 5d)

この日はkeitaの40日健診。

母乳いきなり出なくなったんです(;o;)と言うも『出なくなったて言っても、それでも出てるほうだから(^.^)』と言われ終了。でもでもー。二人分には足りないんですー(涙)
満足に産めなかったのに満足に母乳も出せないなんて………。産後うつ?継続なぅ。

ちなみに足のブツブツ、特に悪いものではなさそうだけど気になるようなら内科受診してくださいとのことでした⭐



サブちゃん
 milk 14cc×8回
 クベース内 温度28.5℃ 湿度off


サブちゃんのとこに行ったら置いてあったこちらのコット。そして『今日お外に出ますよー(^.^)』と看護師さんのお言葉。
しっかし、お外に出る=お外で抱っこ、と思い、なかなかコットにお引っ越しとゆうことが理解できなかったkeitaくん。←おバカw

今日からお外で保育器脱出と分かり凄く凄く驚きました。わーーいっ(*≧∀≦*)


サブちゃんよかったね。
1ヶ月お世話になった保育器で最後の撮影。

そしてそしてお引っ越しー。


\(^o^)/

でっかい保育器なくなって圧迫感が全然違います。そしてめちゃめちゃ触れやすいーー!感動。

そして


お洋服もデビュー♡

そっかー。お外にいるんだからはだかんぼぢゃ寒いですもんねぇ。なんだか一気に赤ちゃん♡て感じに。
でもサブちゃん色黒だからか、このパステルカラーのお洋服はあまり似合ってない気が(笑)


サ 『似合ってるでしょ?(* ̄ー ̄)』

このドヤ顔風(笑) う、うん。似合ってますよ。と言えないこともないこともないんでないかな?w
かっわいいですねぇ♡♡♡ 似合ってるかどうかは別とするとして(笑)



シロちゃん
 milk ???
 クベース内 温度34.2℃ 湿度60%
  採血の結果ヘモグロビンの値が7.9といまいち。午後から輸血します。



シ 『私もお洋服着たいわぁ。。。』

そだねぇ。お母ちゃんもお揃いのお洋服とか着せるの楽しみにしているのですよー。


シ 『あなたの趣味はイマイチだから、それも気が重いわー。』

…なるべく他の方の意見を参考にお洋服選ぶようにしまっす(;o;)

それにっ!シロさまはそのままでも十分可愛いですよー。


シ 『そぉ?♡』

はい。かわいいですよーo(^o^)o
なので夕方からの輸血、頑張ってくださいね♡

シ 『!!Σ(゜Д゜)』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


本日サブちゃん担当の看護師さんに爪切り、おしりふき、ホディソープなど頼まれました。
赤ちゃんのもの準備してる?と言われ何も準備してないことに気づく(笑)
うーん、なに準備すれば良いのでしょう?(^_^;)

そしてその看護師さんに母乳にいいもの教えていただきました。
青魚、ヨーグルト、手のひら日光浴、たくさんの水分
積極的に取り入れてきましょっ (๑ •̀ω•́)۶
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
