ADMIN TITLE LIST


10/8(水) ぱん教室いちまいりました^^
メッシュ焼きすぎで我が家のイーストくんは2週間程前から品切れ中
前回レッスン時に危ないかな~と注文してたのですが間に合わずw で、注文してるから~とそこらへんで購入もできずと八方塞がり! そんなわけで2週間近くぱん焼きできずにうずうずうずうずしておりました。はい、病気ですねw
そんな中でのひさびさぱんづくり。ものっそ楽しいかったです~ヽ(´▽`)ノ




aIMG_1905.jpg

゚・*:.。. パンプキンパン .。.:*・゜

もぉすぐハロウィンなのでこのパンはとっても旬
すーごく生地が柔らかくって扱いづらいのですが、しっとりおいしー^^
かぼちゃペーストも買ってみたしちょっと復習してみよう。



aIMG_1911.jpg

こちらはパウンド型で焼いた子の断面。
クラムはしっとり~。まっきっきでかわいい^^



aIMG_1913.jpg

゚・*:.。. カレンズの焼きドーナツ .。.:*・゜

ドーナツを揚げずに焼いたのでちょっとはヘルシー?
こちらはシナモンやカレンズなど入ってるので好き嫌いは分かれるかも~。
我が家で作るとしたらチョコチップでとかかなぁ?
しかしこやってみるとベーグルみたい^^


aIMG_1926.jpg

゚・*:.。. ごまクッキー .。.:*・゜

すんごぃお手軽クッキーでござりました^^
これなら思いついたときにいつでも作れます~♪


上のコースに進むか進まないか悩みましたが、とりあえず今はまだ進まないことに決定。お勉強もしたいけど、もちっと遊びたい乙女心なのですw

そいえば発酵器貯金、たまりました^^ 毎回レッスンごとにセンセに預かってもらってた貯金。基本的にkeitaはあればあるだけ使っちゃうタイプなのでこの方法はとってもありがたかったです♪
置き場所確保したらば購入予定です(゚ー゚)ニヤリ

ガスオーブンは来年を目標。がんばるぞ~(・∀・)/


スポンサーサイト

テーマ:+ ナライゴト + - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
