ADMIN TITLE LIST



4/23(木) ごっちゃんズ日記アップしましたo(^o^)o

ツヅキ。



カットした食パンを使ってー


サンドイッチ3種っ\(^o^)/

あれ?2斤て思ったよりか結構少ない?? いつも角食だと3.6斤分作ってるから少なく感じるのかしら?



左:焼きそばパン
右:なぽりたんパン

使用してる麺は実はカップ焼きそばのペヤング(^.^)
お湯を入れて3分経って湯切りした麺をフライパンで炒めて味付けしてますの。

ペヤングらぶ♡なtaroさんのために販売休止時大量購入しといたkeitaくん。なんて良い嫁♡
しかし大量に買いすぎたせいか有り難みがなく食べられずに放置されてたペヤング(笑) 賞味期限が5月までーってことでせっせと消費がんばってます。
keitaの愛はいつも空回り~(笑)


お次は


らるむ。さん味付けたまご使ってー


たまごサラダかーらーのー


たまごさんど♡
マヨちょっぴりでも美味しいのでヘルシー(^.^)


ラストは

毒々しいこの子を使ってー



LAWS●Nのこちらを目指します!







できたー。


スイートポテトサンド(^-^)/

この頃どうしてもさつまいも食べたかったのですよね(笑)

そしてどうせ作るならロサさんのような素敵サンドイッチを…♡は無理なので毒々しいシリーズを目指してあえての紫芋使用 (o´罒´o)ニヒヒ♡ けっこう良い感じに毒々しくなったのでは?と自己満足してましたが、本家本元のロサさん。もっと素晴らしいもの作ってらっしゃいました。さすがです!

でもいーのー。
美味しくできたしとりあえずは満足なのです♡

さてさて。
お花見用パンはまだまだ続きます。うふふ。
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用





黒ゴマたっぷりのパンでおいしそう(〃ω〃)
カフェメニューみたいですね!!

中身もいろいろあって楽しい♪
カップ麺でサンドって面白いですね♪
お手軽でいいですね^^

紫芋のスイートポテトめちゃ魅かれます( *´◡`)❤
ホイップがたまりません(〃ω〃)

あの卵の半熟具合もきゃ~~って声でそうです♪
【2015/05/04 10:18】 URL | 桃咲マルク #l7H4TccY[ 編集]

keitaさん✿

おはようございます♪
ごっちゃんずちゃん達少しずつ大きくなってきてますね♡
嬉しいな~❀
指ぎゅって握ってくれて嬉しいですね(✪ฺД✪ฺ)
感動しちゃう♡

私の名前が~!そして紹介までしてくださって゚+.(*ノェノ)゚+.
ありがとうございます♡
これですね♡紫芋のサンド♪
ホイップも入ってめちゃめちゃ美味しそうです~(●´艸`)
紫色と白色のコントラストが毒々しくて大好き♡ヽ(∀≦*)
やっぱ毒々しくなるのは紫よね♡(。-∀-)
はあ食べたいっ♪私も紫芋手に入ったらこのサンドチャレンジしてみますね♡
ありがとう♡

それから味玉のサンドめちゃめちゃ興味そそられる~♥
マヨ少な目でも美味しくてヘルシーだなんて最高ですね♡
keitaさんの作るものはアイディアが沢山あって素敵だな~❀

GW半ばですね~
今日は実家に行ってきます^^
keitaさんも素敵な休日をすごしてね~♡
【2015/05/04 11:40】 URL | ロサ #-[ 編集]

keitaさん、こんにちは^^

おぉ~パンの具は3種もあって、どれも食べたいです!!

ペヤング、そうなんだぁ^^ 買い置きしておいて、シメシメ♪ と思ったら、いっぱいあるから、いつでも食べれるわ~みたいな感じ?^^ 焼きそばサンドもおいしそうで、きっと好評では?☆彡

紫の何かなって思いながら見てました。紫芋ですね、好き~!

味付け卵のお写真がたまりませんな(*^。^*)

ロサさんのぞかせていただきました^^
またまたお店のようでびっくり、とても素敵ですね(*^。^*)
【2015/05/04 13:56】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

サブちゃん泣いてるのと
シロちゃんの足かわいい~♪

いろんな種類のサンド作ったんだね!
どれも美味しそう~♪
ロー〇ン行ってもパン見ないからこんなの売ってるの知らなかった~
この色はちょっと危険だね(笑)
こっちでも売ってるかな?行ってこよう~っと!

【2015/05/04 14:01】 URL | yooochann #dUDmRd1I[ 編集]

こんばんは。
ベビちゃん達、大きくなってきましたね♡

ワタシも今日、HBで焼いたパンでサンドイッチを作りましたよ。
一斤を切ると買ったパンより枚数が少ない?
なんか材料費を考えたら、コンビニのスーパーより高い食パンの方が安かったかも・・・なんて思ったりして(苦笑)
美味しい食パンレシピを探してるので、なるべく作ろうと思いつつ、面倒なんですよねぇ^^;

いつもつくれぽ感謝です♪
暇がある時はCOOKPADにもつくれぽしてくれたら嬉しいです^-^
【2015/05/04 21:38】 URL | らるむ。 #-[ 編集]

黒ゴマパンのサンドイッチって大好きです!
keitaさんのは見た目にも素敵♡

焼きそばもナポリタンもたまごも美味しそうですが、
やっぱりむらさき芋&クリームが一番気になります。笑
見た瞬間、ちょっと迷っちゃうビジュアル、
でも美味しそう(≧▽≦)

ドライイーストしか使ったことの無い超初心者なもので、こだまさんのご機嫌は未知のエリアなのですが・・・
2斤型、デビュー戦はkeitaさん的に大満足ではなかったのですね。
奥のふかい世界ですし、課題が残ると次回が楽しみですね~
【2015/05/04 22:34】 URL | まに #-[ 編集]

こんにちは~♪
黒ごまパン、ダイスキです(*^^*)
黒ごまパンのサンド、だ~い好きです~(^0^)
お店のパンやサンドを
まねっこして作るのも楽しいですね♪
餡&ホイップ☆☆☆
最高だぁ~~(^0^)

ごっちゃん’ズ日記。。。読ませてもらいました。
おメメ開いてくれると感動しますね。。。
うちの子達、
今でも細目くんだけど、
ベビーの時、ず~っとおメメ開けてくれなくて
開いた時の嬉しかったのを
思い出しました(^^)
【2015/05/05 10:10】 URL | ユウケイママ #-[ 編集]

>>マルクさん

おはようございます。
ただのパンより黒ごま入ってるほうがなんかリッチに見えるかな?作戦ですw
カフェみたいだなんて言っていただいてありがとですー。うれしい♡

カップ麺でサンド、普通にナポリタンつくるより下手したら手間かかるのかもですが、飽き防止にはぴったりですv(・∀・*)

紫芋のスイートポテトはめちゃ美味しかったですよー。ホイップがあるから持ち運びに気は使いますけどその分おいしくて♡ でもマルクさんならもっと美味しく作れちゃいそうですね。

卵の半熟、よーやくできるようになってきたので嬉しいですー。あとは成功率100%に近づけるようがんばります!
【2015/05/06 08:15】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>ロサさん

おはようございます。
はい。ごっちゃんズ、ちょっとずつ大きくなってくれてます。昨日産まれたばかりの頃の写真を見返してたら成長してるのよく分かりましたー(^.^)

あっ。勝手にリンク貼ってしまいすみませんでしたっ。でもでもこの素敵サンド、どうしても紹介したくって♡ 不都合あったら外しますのでおっしゃってくださいね(´・ω・`)

はいっ。これが紫芋のサンドなのですー。白と紫のコントラストもいいですけど今度はロサさんのようにホイップをピンクにしたいですねで。。。紫芋パウダー使うか食紅使うか、思いきってイチゴジャム使うか悩み中です。

って、素敵大賞なロサさんみたくアイディアなんて全然ないですよぅ。いつも真似っこするのが関の山です。真似っこも腕が足りないから真似っこもどき、ですけど(笑)

実家に帰られてたのですね。ホッとするのは自分の家だったりしますが、実家は嬉しくなったり落ち着いたりするから良いですよねぇ。ロサさんゆっくりして充電されてきたのかしら?(^.^)
【2015/05/06 08:23】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>べにゆうさん

おはようございます。
新しいスタバのような、そしてロサさんのようなボリュームサンドイッチ作りたかったのですけど、まずは練習で普通に作ってみました(^.^)

ペヤングはいつでも食べれるわ~もあるのでしょうけど、いっぱいありすぎのプレッシャーで食指が働かなかったのもあるかもです。なにごとも過ぎたることはよくないですね。勉強になりました(笑)

焼きそばパン、今回のは自分しか食べてないのですけど前回作ったときはtaroさんにアイディア賞いただけて好評でした♡

紫芋、おいしーですよねー。とゆかサツマイモ大好きです♡

ロサさん、覗いてきてくれたのですね。素敵ですよねー。もう行く度きゃーきゃー言ってますの(*^^*) べにゆうさんもですけど本当みなさま素敵すぎて刺激たくさん頂いてます。ありがとーございます。
【2015/05/06 08:36】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>yooochannさん

おはようございます。
サブちゃん泣き顔かっわいいんですよねぇ♡♡♡ この顔見るためにわざと意地悪したくなっちゃうダメ母です(笑)
シロちゃん、体のわりに足はおっきめでしっかりしてるのですけど、指がお人形さんみたいでかわえーのですよー♡食べたくなります(笑)

確かに普段パンつくりしてるとコンビニでパンって見ないですよね。特にyooochannさんはいつも素敵サンドイッチ作ってらっしゃるから行かないでしょなー。 この頃サンドイッチの具なににしよーかなーと悩み中だったのでふよ。普段サンドイッチ作らないので参考にしようとパン屋さんやコンビニのサンドイッチ覗きまわってるときに発見!しました♡

でも毒々しいのでサツマイモ欲してる時ぢゃなければ中々手を伸ばせない商品かもです(笑)
【2015/05/06 08:48】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

keitaさんのご自宅パン屋さん大好き♪
黒ゴマパンって最近食べていないなあ。
風味がおいしいですよね!
黒ゴマさえ家にあればざざーっとHBに流し込みたい勢いです。
まさかのぺヤング!
賞味期限がきれちゃう前に、そのまま食べるんじゃなくて、アレンジして美味しく頂くところが素敵です♪
ナポリタンパンとか美味しそうなものを~~><*

うーん、今日のパンは選びがたいっ。
卵パンもシンプルですきなんだけど、食べたことのないナポリタンとスイートポテトパンで迷ってしまいます。
毎回ながら迷ったところで私はたべれませんが!!

生クリームがたっぷりのってるしスイートポテトパンくださいな(・w・)
【2015/05/06 11:13】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集]

おいしそうなサンドイッチ(人´ω`*)
taroさん達喜んだでしょう?
ムラサキイモのスイートポテトサンド…なんと毒々しい(笑)
でも絶対おいしいでしょうね❤
食べたい…たっぷりのクリームとともに(≧∀≦)ノ

ごっちゃんズホントに大きくなりましたね♪
サブちゃん、いつも私をむふふ…と笑わせてくれてありがとう(笑)
【2015/05/06 11:33】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

>>らるむ。さん

こんばんわ。はい。大分大きくなってくれました♡

おお。らるむ。さんパン久々作られたのですね。見たかったなぁ(o^-^o)
確かに切り方もあるんでしょうけど市販のより少なく感じる気が。市販の1斤は耳の切り落とした部分は数えずに1斤なのでしょうか?そお考えると確かに市販のが安かったり(笑)
でもでも!作るのが楽しいのだから良いのです!
美味しい食パンレシピ…、自分も探し中です。できれば安い粉でも美味しい食パンだと嬉しいなぁと思ったり。

cookpadへのつくれぽ、了解です!
できそうな時見つけて送りますーヽ(・∀・)ノ
【2015/05/06 20:22】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>まにさん

こんばんわ。
黒ごまパンのサンドイッチてそれだけで美味しそうに見えますよね♡ ごまは美容にも良いし美味しいしでうちも大好きです♡ って素敵だなんて。てれてれ( 〃▽〃)

紫芋クリームは見た目ちょっと躊躇してしまいますよね(笑)でも美味しいんですー(*^^*)

こだまさんはほとんどイーストと同じく使えるから楽チンですよー。HB用のこだまさんもいますし機会あったら試してみてくださいな♪

2斤型とゆうか角食パンは角角しくしたいのですだ。本当パンって簡単なようで奥深くて面白いですわー。リベンジ、がんばります!(ง•̀ᄆ•́)ง
【2015/05/06 20:32】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>ユウケイママさん

こんばんわ。
黒ごまパン好きがこちらにもっ!美味しいし可愛いし、みんな大好きなんですね♡ 仲間たくさんで嬉しいです。

自分はユウケイママさんみたくアイディアが出ないので基本真似っこなんです。自分で組み合わせ思い付ける方達、本当尊敬いたしますです。

餡&ホイップ、本当美味しいかったですよーo(^o^)o

ごっちゃんズ、お目目あけてくれて本当うるうるしちゃいました(;o;)
てユウくんケイくん細目なんですね。ずーーっと開けてくれないと心配になっちゃいますよね。開けてくれて嬉しいってユウケイママさんの気持ち凄く分かります。ちなみにシロちゃんも細目になりそうな予感です(笑)
【2015/05/06 20:37】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>チヨヨさん

こんばんわ。
きゃーん。自宅パン屋さん言ってもらえるだけで嬉しいのに更に大好き♪だなんて。てれてれ。うちもチヨヨさん大好きですー。きゃ♡
黒ごま、風味いいですよね。チヨヨさんのお父さんかお母さんがふと思いついて黒ごま買ってきてくれるのを願ってみます (o´罒´o)ニヒヒ♡

ペヤングは野菜たっぷり入ってないのでチヨヨさんには物足りないかもー。なのでスイートポテトを選んだチヨヨさんは正解ですわっ(^^)d
うちがいつも指を加えて眺めてるごぼうパンか鯖サンドと交換しません?(笑)
【2015/05/06 20:42】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>蘭さん

こんばんわ。
美味しそう言ってくれてありがとございますっ♡ taroさんは…反能無しでした(笑)

そんな反応の少ない子達でしたが紫芋のスイートポテトサンドは激!オススメです。ぜひぜひ作ってみてくださいなー\(^o^)/

ごっちゃんズ、本当大きくなってくれました。うるうる。動きすぎて目が離せなくなったり上手に管外そうとしたり悪い意味の成長もありますけど、それも嬉しかったり(笑)
そしてムフフしてくれる蘭さんに感謝です。
【2015/05/06 20:47】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
