ADMIN TITLE LIST



4/24(金) ごっちゃんズ日記アップしましたo(^o^)o


ツヅキ。


4/18のパン

お花見パンにさくらあんぱんは必須でしょーてことで作りました\(^o^)/


満開(*^^*)
1個だけねじねじ成形いれてみました。


前回のさくらあんぱん残ってたのでちょっと比較。
色素気持ち多目に入れたからか前回よりうっすらピンク強めに出ました。良かった(^.^)

でも味見せずに持っていったら前回のような生地のモチモチ感がない!Σ( ̄□ ̄;)
重い生地に仕上がっておりました。えーん。こんなの差し入れてかえって悪いことしましたな。。。
うーん。前回となにが違かったんでしょ?

なんにせよ

毎回の毒味は必須です(-_-;)

そしてお花見パンはまだつづくのですw
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用





もう見た目まで桜になりましたね!

見た目はとってももちもちしてて、ほんのり塩気と桜の香り…

そんな素敵なパンに見えますね~

あ~食べてみたい、てか食べさせろ~(`ε´)
【2015/05/07 06:44】 URL | ゆっきー♂☆ #-[ 編集]

>>ゆっきーさん

こんばんわ。
もちもちしてて、ほんのり塩気と桜の香り………それを目指してたのですが別物になってしまいましたー。しくしく。
季節外れになりすけどリベンジ予定です!(ง•̀ᄆ•́)ง

って、ゆっきーさんはいつも素敵パン食べてらっしゃるから、こんな失敗パン恐れ多くて食べさせられまっせーん。
【2015/05/08 01:08】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

こんにちは~♪
桜色のピンク色で可愛い~(*^^*)
お花がたくさん咲いたみたいで
思わずにっこりです(^v^)
ごっちゃん’ズ。
あんよ伸ばして、大泣きして
アピールする姿がたまりませんね♪
大事な部分・・・
中学生・高校生になると
当然見せてくれませんから~~^m^
今のうちに楽しんで~~(^^)v
【2015/05/08 09:33】 URL | ユウケイママ #-[ 編集]

見た目がほんと綺麗ー!
こんな素敵な差し入れ、すっごく喜ばれたでしょうね。
これはテンション上がっちゃうよぉ('v'*)
ほんのりピンクで、花よりこっちを見続けていたい…。
皆が花を見ている隙に全部食べたいです(笑

一個だけのねじねじのクオリティが高くってびっくり。
成型によって全然違うパンに見えておもしろいですねえ。
【2015/05/08 09:49】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY[ 編集]

>>ユウケイママさん

こんにちわ。
ピンク色って無条件にかわいいですよね♡ 腕に自信ないのでせめて見た目を…作戦です(笑)

確かに中高生になってあんよ伸ばして大泣き、はなかなかないですよね(笑)
はい、めいっぱい楽しみます♡ ありがとーございます(*^v^*)
【2015/05/08 11:22】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]

>>チヨヨさん

こんにちわ。
これで味も良ければゆうことなかったんですけどねぇ(^_^;) なんせ腕が足りませんでした。しくしく。
チヨヨさん食べ続けるようにさりげなく目の前に置いちゃうかも。うふ。

ねじねじ、同じ材料・分量なのに印象かわりますよねー。見た目だけでなく、あんこが外に出るからか味もちょーっとかわるんです♡ 本当パンっておもしろいー。cookpadにも載ってたと思うので良かったらこの成形試してみてくださいなo(^o^)o
【2015/05/08 11:25】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
