ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5/2㈯ 日齢36日 (31w 6d)

この日はtaroさんと面会でした(^.^)
カレンダー通りのお休みと言ってたのに何故かお休みしてるtaroさん。不思議ですけどあえて気にしないことにしませうw


サブちゃん
  milk 14cc×8回


大漁大漁♪と言いたくなるよな持ち方ですw
サ 『やーめーてー!! 何するのー?(叫)』

カンガルーするんだょーo(^o^)o


サ 『あ、それならOKです』

あら、いきなり大人しくなりましたことw


サ 『昨日は落ち着かなかったから今日は上手に抱っこしてくださいね』

はーい。がんばりまっす!
カンガルーケアはお顔が見えないのが難点ですけど、この密着感がたまりませんなぁ(*´∀`)♡



なんとか大きいdownもなくカンガルー3回目終了。昨日のリベンジ成功!でした。
でもコットに寝てるほがサーチ落ち着いてたかも?(笑)



密かにこちらもリベンジ成功。
先日サブちゃんにキュッを拒否され軽く凹んでたtaroさん。握ってもらおうと一所懸命でしたw
軽く凹んでたわけでなく、結構凹んでたのですねw

♡オマケ♡

搾乳中、ふとサブちゃんを見るとこんな動きしてました。人形劇みたいで一人で大ウケw
15秒あたりから動き出します(๑˙╰╯˙๑) ♪



指ちゅくちゅくしちゃってー♡
赤ちゃんですねぇ(^.^)と親切のつもりでおしゃぶりあげたらペッと吐き出されました(笑) 指がいいのね、サブちゃん。失礼いたしまひた。



シロちゃん
 milk 9cc×8回
 クベース内 温度33.6℃ 湿度60%



午前中暴れまくっていたとゆうシロちゃん。厳重におくるみされています(笑)



なんだかお鼻あたりが真っ赤な気が。騒ぎすぎました?(笑)

いまだにシロちゃんが目を開けてるところをliveで見たことないtaroさんのためにツンツンしたりしてみましたが起きる気配なっしんぐ。
まぁほぼ目を閉じてるので起きてても寝てても分かりませんが(^_^;) と言ったら看護師さんに心拍数で見るシロちゃんの覚醒の見分け方、教えていただきました♡
それを気を付けてみてると確かに!状態。つけてるモニター、やっぱ意味はあるんですねぇ。


そんなシロちゃん。


フラットタイプのオムツ卒業しましたっ\(^o^)/



シ 『えへへ♡』

今まではテープタイプのオムツの中にナプキンのように、フラットタイプのオムツを着けてました。
が、動きまくってずれてしまうためテープタイプだけに変更に。成長してるんですねぇ(*´︶`*)♡

ちなみにシロちゃん、おしっこするとお尻ふりふり♪あんよもちょもちょ♪し始めて交換するまで『早く交換しなさーい』アピールが半端ないです(笑)
サブちゃんはおしっこした直後はもちょもちょ♪動くのですが、時間が経つとあまり気にしてない様子。かわりにオムツ以外での『かまって♡かまって♡』アピールが半端ないですが(笑) こんなとこにも違いがあるのだなぁと面白いです(^.^)


余談。
前日オムツ買ってきてと言われたのでテープタイプとフラットタイプ両方購入してったkeitaくん。
そんな訳でフラットタイプはいらないから、と返品しに行く最中レシートを見て驚愕。

その時オムツは

上記の三種類購入。
フラットタイプは1,166円。
テープタイプは両サイズとも2,570円。

しかしレシートには2,570円×3となってましたΣ(・ω・ノ)ノ

なんだか高いなぁ感じてたけど多く支払ってたのですね(汗)

衛生製品は手打ちなのですが、その時のレジの子、新人さんっぽかったので間違えたんでしょうなぁ。
事情を話し、フラットタイプ返品してきちんと2,570円返金していただけました。ほっ。

このタイミングでのフラットタイプ卒業シロちゃんありがとー。そうぢゃなきゃ気づかないままでしたわ。



シ 『いい大人なんだからレシートくらい、きちんと確認なさい(・∀・)』


はーいっ
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





5日分の成長日記+動画、わぁー!とかきゃー♡とか思わず声に出しつつ(笑)一気に読んじゃいました(≧▽≦)

カンガルーケア開始、そしてコットデビュー!
サブちゃんおめでとう!!
そしてシロちゃんもフラットタイプのオムツ卒業、
着々と成長してますね♡

足のぶつぶつ、痛そうですが、かゆみとかは大丈夫です?もう回復されてるといいのですが・・・
母乳の量は母体の体調だけでなく、メンタル面でもコロコロ変わったりするので、気にしない方がうまくいくんじゃないかなぁと思います。
産前産後ってホルモンに振り回され気味で、いつもより落ち込んじゃったりしちゃうこともありますよね。
しょぼんとするより、前向きに、ごっちゃんズのお写真&動画見てテンションあげていきましょー♡
【2015/05/15 12:04】 URL | まに #-[ 編集]

>>まにさん

こんばんわ。
一気に読んでくれてありがとうございますー♡しかもきゃー♡とか言ってもらえてるなんて、書いた甲斐ありました。ありがとうございます(*´︶`*)

おめでとうもありがとです♪

足のブツブツ、母乳飲むの止めたらなくなりました (o´艸`o)ァハ♪
まさか自分の母乳アレルギーってことはないでしょうから栄養過多だったのかしらん?と推測しとります。それかサブちゃんがあんなに拒否しまくるので、よっぽどkeitaの母乳には悪いものが入ってるのか、ですね(笑)

母乳の量は気にしないほうが良いのでしょうが、これしか母親らしいことできてない…って思うと、なんか落ち込んでしまったのですよねー。。。

今は母乳も気分も復活してます!でもこの先また出なくなったら落ち込むかも…とは思いますが、おっしゃる通りしょぼんとするより前向きにいったほが楽しいですもんね。ご心配&アドバイス感謝感謝です♡
また出なくなった時はまにさんの言葉思い出します。ありがとうございますー\(^o^)/
【2015/05/15 22:21】 URL | keita #L9ACpnHw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。