ADMIN TITLE LIST


5/6㈬ 日齢40日 (32w 3d)

今日からホスピタリティハウス。
GW中持ってくの忘れてた冷凍母乳、今日は忘れず持ってきたぞー!と思ったら車の中に忘れてたり。NICUの入り口のとこで忘れてたことに気づき駐車場まで戻ることに。おばか。
また搾乳時に使うタオルも忘れていたり_| ̄|○
なんかあった時用にー、と荷物多めに持ってくタイプなのですが肝心なもの忘れてちゃ意味ありませんねぇ(;´д`)


サブちゃん
 milk 16cc×8回


体拭いてお着替えして、をやりました♡結構ひとりでできましたv(・∀・*)
4回目のカンガルー♡ 1時間ほどやってる間、サブちゃんずーっと寝てました。



カンガルー中のサブちゃん。
リラックスして(と、思いたいw)だらしないお顔です(笑)

サブちゃーん。お口がゆるみまくってますよー。



サ 『はっ。いけない、いけない。』



サ 『これが私の本来の姿よ♡』

そうかなぁ? 普段からお顔たるみまくってる気もしますけど(笑)

キラキラお目目のサブちゃん♡
なにを見ているのかしらん?(*´︶`*)



シロちゃん
 milk ???
 クベース内 温度32.8℃ 湿度60%



今日のシロちゃん、表情豊か&動き活発!でした。


点滴をイタズラするのも忘れません(笑)



そして押さえつけられて不満顔 (o´罒´o)ニヒヒ♡

いつもシロちゃんはクールビューティーなのに今日は体押さえてたら顔をしかめて大泣き。大泣きするお顔、はじめて見てビックリ。
そのあとはにへっと笑うお姿もご披露!
まぁ撮影はさせてくれないシロさまは健在ですがw

看護師さんが『泣けるようになったんだねー』と言ってたのでこれも成長の証、なのかしら♡

そんなシロちゃん。ここ最近動きが活発過ぎて呼吸器の管理のが難しいそうです。
なので来週あたり抜管してサブちゃんのように鼻マスクになる予定らしいです。
ただ小さいのでマスクが合うかどうかが心配みたい(^_^;) 大きくなったなぁ思ってましたが、まだ小さいサイズなのですねぇ♡

スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
