ADMIN TITLE LIST


5/8(金) 日齢42日 (32w 5d)

keitaくん、久々お風呂はいれましたー。うれしーよー(;o;)
1月の入院生活からずーっとシャワーで、出産後も悪露のせいでシャワー。先日の40日健診でオッケーもらえたのでようやく入りました!気持ちいいわー(´:ω:`)♡

そして今日はバス時間間違えませんでした。えっへん。←当たり前w

シロちゃんのお隣にnew baby♡ って、また金曜日ですかい(笑)


サブちゃん
 milk 16cc×8回


本日体重測定♪ 写真は身長測定中。
いつも自ら腕やら足やらピーンッと伸ばすのに、伸ばされるのは嫌いみたいですw

本日の体重。 1070g。

1kg超えたよー\(^o^)/



サ 『終わったの? ぢゃ抱っこ!抱っこ!抱っこしてー(>_<)』

はいはい、甘えたさん♡


サ 『えへへ。大きくなったでしょ?♡』

って、なんですか?この可愛い仕草!
サブちゃん可愛すぎなんですけどー!食べちゃいたい♡ よし!お母ちゃんがチューしてあげよう。



サ 『そゆのは良いから。抱っこだけしてて♡』

あん サブちゃんたらつれない(笑)

サブちゃん、点滴の呼吸助けるお薬が増量になったらしくサーチレーションいつもより落ち着いててくれました♡


シロちゃん
 milk 10cc×8回
 クベース内 温度32.8℃ 湿度50%


今日のシロちゃん百面相♡


シ 『あら、来たの?』

はーい。来ましたーo(^o^)o
シロちゃん今日はお目目開けてるんですねっ♡



シ 『ひーふーみー。。。』

あら、数字のお勉強ですか? 熱心ですねー♡
そんなお利口さんは包んであげましょう♡



シ 『……………。(ぽやん)』

あれっ?嫌がらない? とゆか左はほんのり笑い気味?♡



シ 『やめなさいよーーー』

あ、やっぱ嫌がるのですね(笑)



まぁまぁ落ち着いて落ち着いて。



シ 『んー。なんだか眠いわー』

お休みくださいな(^.^)
その間お母ちゃんはほっぺた突っついて遊んであげましょう♡



ほっぺた随分お肉ついてきたねー。かわいーねー(^.^)



あ、あれっ? わらって…ます?



シロさまがわらってるーーー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

こんなにシロちゃんが表情豊かだなんて珍しいです♡
ここ最近ちょこちょこ表情出てきたのですが、撮ろうとすると撮らせてくれないシロさまクオリティ(笑)
なのにこんなに表情豊かで、しかも撮影させてくれるなんてレアですわー。

ちなみに最後のめっちゃ笑顔のシロちゃん写真。taroさんには物凄い作り笑顔!無理無理笑わせた感満載だな!と評されてます(笑)

かわいーからいーんだいっ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





きゃー!!!
シロ様(いや、ここはシロちゃんかな?)スマイルに感激です!
かわいいー♡かわいいー♡
いや、何度みてもかわいいですよー♡

そしてサブちゃん、1kgの壁突破したんですね!
おめでとうございます♡
ごっちゃんズがすくすく成長していく様子に感涙です。

keitaさんも4ヶ月ぶり?のお風呂を堪能されたようで。
産後は仕方ないとはいえ、やっぱりバスタブつかりたいですよねー
今年はとくに暑いですし、早めに解禁になってよかったです♪
【2015/05/28 12:42】 URL | まに #-[ 編集]

サブちゃん1k超えたね~おめでとう♪
少しづつ少しづつゆっくり大きくなってて
表情も豊かになってきて(おばあちゃんは)かわいくて仕方ありません(笑)
何日も前からのを見なおしたりしてます。
ママが出来ることが増えて毎日充実してるんでしょうね~

シロ様の笑顔かわいいね~
ちょっとシャイなのよね・・・
甘え上手なサブちゃんと全然違ってて面白いね。
keitaさんの二人のアフレコ?面白くて笑っちゃいます





【2015/06/02 13:33】 URL | yooochann #dUDmRd1I[ 編集]

>>まにさん

ありがとーございます^^
本当このシロさまスマイル感激してしまいました~。なんかこう野生の狼を手なずけられたような感動ですw

サブちゃん、増え始めたらあっとゆう間に大きくなるよ~と言っていただけたのでこれからが本当楽しみです♡ シロちゃんももうすぐ1kg超えそうなのでますます楽しみで♪

お風呂は本当気持ちよかったです。お湯につかる風習がある日本人に産まれてよかったですわー。
【2015/06/08 09:11】 URL | keita #-[ 編集]

>>yooochannさん

こんにちわ~。
ようやく1kg超えました~。かわいくて仕方ないなんて言っていただけて感動でする。ありがとうございます^^

今はオムツ交換したりお体拭いたりカンガルーケアってゆって3時間くらい抱っこしてたり…てなことやってます。明日からはお風呂入れるのも練習はじまるみたいなのでどっきどき♡わっくわっく♡です。

シロさまのレアスマイルは感動ものでした=。野生の狼を手なずけたようなそんな気分ですw アフレコ笑ってもらえて嬉しいです。1人頭の中で妄想しながら撮ってるあやしい者ですけどもw
【2015/06/08 09:43】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
