ADMIN TITLE LIST


5/10㈰ 日齢44日 (33w 0d)

母の日の今日、taroさんおニューのビデオカメラ抱えて面会にやってきましたo(^o^)o

面会前にまずはかっぱ寿司で腹ごしらえ♡


かっぱさん、久々だけどもおいしい♪



このパフェが美味しかったー♡
マンゴーかちこちだけども、このかちこちが意外といけます。

魚べいでは明太釜玉うどん、かっぱではパフェが目当てになりそうですわ(*´︶`*)
taroさんには寿司ぢゃないじゃん!と突っ込まれました(笑)


サブちゃん
 milk 17cc×8回


サ 『ご飯食べてる暇あったら早く抱っこしてよー』

はいはい(笑) 今日はお父ちゃん抱っこしてくれるよーo(^o^)o



サブちゃん、まるでミノムシさんね(笑)



遠近法効果かしらん?サブちゃんが本当ちっちゃく見えますねー。



お父ちゃんの胸に抱かれて気持ちよさそう♡



髪の毛ふわふわー♡



バスタオルから何度もあんよを出してたサブちゃん。
ごっちゃんズ、二人とも小さいけどあんよはシッカリしてます。
大きく成長してくれそうで楽しみです(*^^*)




シロちゃん
 milk 10.5cc×8回
 クベース内 温度33.0℃ 湿度55%




taroさん来た日のシロちゃんはやはりおとなしめ。

taroさんがサブちゃんを抱っこしてる間のシロちゃんをkeitaがおにゅーのビデオで撮影。
しかしほぼ動かず、だったのでビデオの意味なかった気が(笑)
午前中は暴れてたみたいなのにねー。


って、見てない間に上にずりずりして少し脱出してました。シロちゃんたら(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





最近アップされてなかったので、体調よくないのかしら…?とかって心配してたんですが、お元気そうでよかったです♪
病院まで遠いと往復だけでも大変ですよね。
いやいや、keitaさんがんばってるよ~!無理しないでくださいね。

taroさんが抱っこしたらホント小さく見えるけど、でもサブちゃん1キロ超えたんですね~☆
おめでとうございます❤
もうすっかり赤ちゃんになりましたね(人´ω`*)
シロ様の笑顔がなんとも堪らん…( *´艸`)
食べたくなっちゃう気持ちわかります❤
私もキング殿を食べて何度怒られたことか…(笑)
【2015/05/28 23:56】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

ごっちゃんず、元気そう!

すくすく育ってほしいですね。

keitaさんも大変でしょうが体労りなが頑張ってくださいね!


かっぱにはパフェあるんですねえ。

自分はくら寿司派ですが、自分もスイーツや揚げ物ばかり食べちゃいます(^。^;)
【2015/06/04 13:45】 URL | ゆっきー♂☆ #-[ 編集]

>>蘭さん

こんにちわ~。
酒びたしになってるので体調とゆうか肝臓の状態は良くないかもですけどw 元気いっぱい!ですよ~。二の腕の振りそでも元気に常駐されてますw
ご心配&励ましのお言葉ありがとーございまする。

あ!昨日おすすめの土佐鶴のみました~!すごいことになっちゃいましたw

サブちゃん、本当あかちゃんって感じになってきてワタクシもうでれでれしまくりです♡ シロさまもこんな笑顔を見せてうれるよになって心臓がいくらあっても足りないくらいきゅんきゅんなぅ、なのですよ~。←おバカw

キング殿を食べたくなっちゃう、ではなく食べてたのですねwww
でも自分も将来それをやって怒られてそうな予感がしますww
【2015/06/08 09:30】 URL | keita #-[ 編集]

>>ゆっきーさん

おかげさまでごっちゃんズ元気いっぱいです。
気にかけてくれて&優しいお言葉ありがとうございます^^

かっぱ、久々行ったのですが美味しいかったです。
くら寿司は行きたいのですけど近くにないのですよねぇ。こんなとき田舎の不便さを痛感します。

サイドメニュー美味しいですよね~。純粋にお寿司頼むなら寿司屋さんに行けばいいのですし(そんな軍資金ないけどもw)くるくるお寿司はくるくる寿司なりの楽しみを味わわなければ!ですから♪
【2015/06/08 09:48】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
