ADMIN TITLE LIST


5/11㈪ 日齢45日 (33w 1d)

今日も頑張って歩きで行ってきましたー。が、おやつ前に一旦帰宅し夕方車で再度病院へ。

本日は二人とも眼科。
がんばった診察後はゆっくりついてたいですしね(;o;)


サブちゃん
 milk 17cc×8回


眼科がんばりました!


頑張ったごほうびに甘えたさんを抱っこ♡


シロちゃん
 milk 10.5cc×8回
 クベース内 温度32.9℃ 湿度55%



行った当初ピクリとも動かず熟睡モードなシロちゃん。聞けば2日連続夜中の4時に大泣きして眠り薬を内服してるとのこと。
シロちゃーん。そんな時間に泣かれてもお母ちゃん起きれませんよ?(^_^;)

そしてドクターより。
『明日シロちゃんこっそり管抜きますね♪ こっそり♪ …ふふっ。できないか(笑)』


おおおっ。
今週のどこかでは挑戦するって聞いてましたけど明日になったのですね。
シロちゃーん。明日管抜けるってー。良かったねーo(^o^)o


シ 『管抜けるの? やったぁ♡』

素敵な笑顔にお母ちゃんは胸きゅんです♡
がんばろーね。シロちゃん!


これを聞いて覚醒したのか

動いて

動いて

動きまくるシロちゃん。
最終的には


おさえこまれてます(笑)
って、せっかくの可愛いお顔なのに泡ブクブクが残念だわ、シロちゃん。


そして夕方の眼科診察。。。


今日もがんばりました!
お目目まっかっか。ごめんね。ごめんね。


涙がうっすら。。。
本当ごめんね。頑張ってくれてありがとう(T_T)
そしてこの写真を見てサルだわ!と思ってごめんねw



ちょっと落ち着いた頃、かわいいポーズしてました♡


こちらも頬杖ついてかわいいポーズ♡

シロちゃんは乙女なポーズが多くて女の子らしいねーと看護師さんに言ってもらえてます(*^^*)

女子力高めてめざせ!小悪魔!ですな (o´罒´o)ニヒヒ♡


それにしても1ヶ月前から比べるとシロちゃん随分お肉ついてきましたねー。サブちゃんはムクミとれてすっきり♡
二人とも皮膚も肌色になってきて、本当成長してるんだなーと実感(*´∀`)
うれしいね♡ ありがとね♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
