ADMIN TITLE LIST


5/12(火) 日齢46日 (33w 2d)


 ドクターより。眼科の結果、今回も今のところ大丈夫でした。また来週みます。

良かったー。
でも…また来週もなのですね。ごっちゃんズ、がんばろねー(>_<)


サブちゃん
 milk ???

サブちゃーん。
今日シロちゃん管抜いたからお帽子色違いでお揃いだよー。


サ 『えっ? ほんと?♡ うれしー♡』



そんなサブちゃん、今日はサーチレーションふらふら安定せず苦しそう。。。



サ 『私は良いからシロちゃんのとこ行ってあげてー』

てゆっても、お母ちゃんは二人とも心配なのですよ(´・ω・`)

ベッドお隣さんだと良いのになぁ。。。とこゆ時は思います。
でも二人とも同じ病院のNICUに入れてるってだけでもありがたいですもんね。贅沢言ってはいけませぬ。



シロちゃん
 milk ???
 クベース内 温度33.1℃ 湿度55%


宣言どおりシロちゃん本日抜管!


先生の宣言どおり、こっそりやったのかしら?(笑)



お帽子ぶっかぶっかですねー。
それがまたかわゆい♡

そして心配してたサーチレーション。なんかめちゃめちゃ安定してます(笑)
下手したら今日のサブちゃんよりずぅぅと安定してるシロちゃん。

サブちゃんが1回目抜管した時はすごく苦しそうで苦しそうで。呼吸もなかなか安定しなかったから(とゆかサブちゃんは今もあんまし安定しない)心配してたけど、シロちゃんはなんだか余裕そうです。 クールな表情が更に余裕そうに見せるのかしらん?

なのでシロちゃんには悪いけど今日はサブちゃんのところに多く付き添ってました。せっかくのデビュー日なのにごめんね。明日また来るぜよ!
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
