ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5/13(水) 日齢47日 (33w 3d)

抜管したばかりのシロちゃんが心配だったので夕方taroさんと面会へいちきました。
結果、心配することないくらい安定のシロちゃん♡

サブちゃん
 milk ???


シロちゃんのとこにいたkeitaくん。
サブちゃんの時にも抱っこをすすめてくれた看護師さんが『シロちゃん抱っこします?♡』と素敵なお誘いを♡

動かないシロちゃんに飽きてサブちゃんのとこに行ってたtaroさんにお誘いに行くと


あら、ラブラブ中でしたか♡

taroさーん。
シロちゃん抱っこできるってー。どうしますー?

taro 『あ。奥さん、サブ抱きたいの?抱きたいでしょ?仕方ないなぁ、交換してあげるっ (o´罒´o)♡ はい、チェンジ♡』


サ 『えっ? もうチェンジ?』

ごめんね、サブちゃん。
お母ちゃんで我慢しとくれー。


サ 『お母ちゃんはいつでも抱っこできるからやだーーーん。』

そんな泣かれちゃうとお母ちゃんもやだーーーん(笑)


シロちゃん
 milk ???
 クベース内 温度32.9℃ 湿度OFF



安定の呼吸なシロちゃん。すごいねー(*^^*)

そして初抱っこ♡
サブちゃんの初抱っこはkeitaがいただいたので、シロちゃんの初抱っこはtaroさんに譲りました。keitaくんったら優しーねー。

そして抱っこの様子をサブちゃんのとこから隠し撮り♡


蓋を開けてモチャモチャしてるとこ♡



抱っこして何か話しかけてるところ♡
後から聞いたら『起きろー起きろー』と呪いをかけてたそうです(笑)



あ、見つかった(笑)

サブちゃん抱っこ終わってからシロちゃんのもとへー。


シロちゃーん♡ お外ですよー(*≧∀≦*)

はだかんぼなのでバスタオルでぐるぐる巻きにされてました♡



お疲れモードのtaroさん。
お仕事終わってから運転してきましたし、なによりずぅと座っててお尻痛いそうです(笑)
即チェンジを要求されました(笑)



なのでkeitaもシロちゃんを抱っこ♡
保育器の中で見てるとおっきくなったなー思ってましたが、ちっちゃいわーー♡ かわいーわー♡



ほんの少~し口元ゆるんでたのでリラックスしてくれたかしら?(*^^*)

相変わらずtaroさんいる日のシロちゃんは静かです(笑)
昨日の元気を取っててくれれば良かったのにー。


そして看護師さんより。
シロちゃんもカンガルー開始になるので午前午後一人ずつできるように来てもらっていいですか?とのこと。

はーい。いっくらでも行きますっ\(^o^)/
ごっちゃんズ、たくさんラブラブしよーねー♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。