ADMIN TITLE LIST


5/15(金) 日齢49日 (33w 5d)

サブちゃん
 milk 18cc×8回
 体重:1128g * 身長:37.2cm



サブちゃんが仰向けになってるー♡
昨日から仰向けに寝てるらしいです。お顔が良く見えてかっわいー(^.^)



サ 『ブヒ

う、うん。この角度もたくましくて可愛いと言えないこともないんぢゃないかな?w

そんな小豚🐷サブちゃん。一昨日からお風呂でびゅーしてるみたいです♡ きゃーきゃー(*≧∀≦*)
お風呂のあとすごく良い笑顔になってるみたいなので見るのが楽しみ♡
そしてお風呂好きみたいで一安心♪ taro家は大人含めてお風呂嫌いor面倒くさがりな一家なので子供が『入りたくない』と言えばすぐに諦めるし1週間髪の毛洗わないのもザラなので心配してたのですよね。。。願わくばこのままお風呂好きな子に育ちますよーに!


サ 『えいえいおー!』

がんばろー\(^o^)/



サ 『ふぅ。疲れたー。』

あら♡
お手々揃えてお行儀いいですね(^.^)



かっわいいお手々♡
そんなんキチンとしないでリラックスしていーんだよーo(^o^)o



サ 『そーお? ぢゃ遠慮なく。』

うん、それはリラックスしすぎ(笑)


そして交換ノートを見るととっても素敵な写真が貼ってありました。


お目目パッチリver.と………♡



マスク取ったver.!!!٩(๑>▽<๑) ۶♡
前回の身体測定の時にマスク取った姿撮っとけば良かったねーと話してた看護師さん。覚えててくれたみたいで撮影してくれてました♡

なんかバンドあたってる部分が凹んでひょうたんみたいな形のお顔になってますけど、かわいー♡♡♡
でもお帽子ないと眉毛薄いの目立ちますね(笑) これはtaroさん似ですねー。keita家はイモトさんみたいに立派な眉毛の持ち主ですから。にひひ。

今日は白目向くこと多い日だったのでノートで可愛いお姿見れて大満足!でした。忙しいのにいつもありがとうです♡



シロちゃん
 milk 10cc×8回
 クベース内 温度32.0℃ 湿度OFF
 体重:704g * 身長:31.5cm

今日はごっちゃんズ担当看護師さんが一緒。
チームが違うのではじめてシロちゃんをみた看護師さんの一言。『シロちゃんおてんばさんですね♡ 今日1日でそれが分かっちゃいました(^.^)』と話される。

えー?シロちゃんはクールビューティーでおてんばって感じは………



しますねっ(・∀・)!!!


初泣き♡は行った早々暴れてたためポジショニング直した時に聞けました。

『ふやあーーん』と細々とした声でした。かわゆ♡ そして数時間後にゃ上のありさまです(笑)



なるほど。こんだけ泣くからおしゃぶりもデビューしてたのですね(笑)



立派な眉毛に注目w
そしてシロちゃんもカンガルーケア♡
今日は一人で面会なので自撮りですw
スマホの自撮りは簡単ですけどデジカメの自撮りはむずかったです(>_<)

でもサブちゃんの初カンガルーケアの写真があってシロちゃんのがないのは嫌だもんね、と頑張りました!



ぺたーっとお母ちゃんにくっつくシロちゃん♡
シロさまは抱っこさせてくれないイメージでしたので感動(T_T)



シ 『そんなことないわよ。でも抱き方下手ならすぐ泣くわよ。』

と、ある程度時間経つと自ら頭を動かし向きを変えようとするシロちゃん。さすがですわ。


そして今日。シロちゃんのオムツ交換を初めてさせてもらいました♡
あんまり大きさの違い分かりませんがオムツ、サブちゃんのより小さくてやっぱり体格差あるのねーと実感(*´∀`)


そんなチビシロちゃん。暴れすぎなだか点滴つまってしまいました。つまるの2回目のため内服薬に切り替え点滴はOFFに!! 晴れて自由の身になりました!\(^o^)/

鼻マスク、抱っこ、カンガルー、お洋服、お風呂などのデビューはサブちゃんに取られましたが、へその緒取れたのと点滴取れたのはシロちゃんが先、でしたね♡


シ 『うふふ♡』

良かったね、シロちゃん♡


オマケのシロちゃんの交換ノート♡
サブちゃんが可愛く撮られてたのでシロちゃんはどーだろー?とワクワクして見てみると…


まさかの全裸(笑) 見た瞬間ふいちゃいましたわ。
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





サブちゃんのお風呂デビュー!
そしてシロちゃんもカンガルーケアデビュー!
おめでとうございます♪
keitaさんにぺったりくっつく様子がなんともかわいいですねぇ。

動画の「ふぇぇぇぇん」って泣き声も(*´ω`*)

元気いっぱいのシロちゃんですが、
点滴から内服薬になったらちょっとバタバタしちゃっても安心ですね。

交換ノート、こんな丁寧にしてくださるのですねー
サブちゃんのお目目パッチリ♡写真にきゅんきゅんしたあと、
シロちゃんの「いや~ん♡」な姿を見て同じく吹き出しちゃいました。
看護師さんったら。笑
【2015/06/08 10:58】 URL | まに #-[ 編集]

>>まにさん

お返事遅くなりましたぁっ><

ありがとうございます^^
もうもう可愛くって仕方ありません状態ですの♡

交換ノート、すっごい丁寧に書いてくれて、しかも可愛くってありがたいです^^ 他の病院のママのノートも見せていただきましたが病院によって特色あって面白かったですよー。
それにしてもシロちゃんの「いや~ん♡」は今見ても笑えちゃいますわw
【2015/09/10 09:41】 URL | keita★32 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
