ADMIN TITLE LIST


5/16(月) 日齢50日 (33w 6d)

雨で村の運動会が明日に延期。
甥っ子姪っ子の活躍を撮るため呼ばれてるtaroさん。前倒しで本日いらさいました♡

ちなみにkeitaはこの日午前中料理教室でしたの(*^^*)

サブちゃん
 milk ???

酸素確認のため採血。異常なし。

シロちゃんのお隣の三番スペースに引っ越しました!サブちゃんは2番→1番→3番とよくお引っ越ししますな(笑) 風の人、ですね。(まれ♡)

keitaがシロちゃんとカンガルーしてる間、taroさんに抱っこしてもらってラブラブしてたみたい。
そんなんなので今日のサブちゃんの写真は少な目です(^o^;)


サ 『えっ? これだけ?∑(๑º口º๑)!! 』

ごめんよー(;o;)
かわりに看護師さんがお父ちゃんとのツーショット撮っててくれたから我慢しとくれー。


シロちゃん
 milk 11cc×8回
 クベース内 温度31.4℃ 湿度OFF

シロちゃん おはよー。

シ 『あら、来たの? あんまり遅いからコード抜いて遊ぼうかと思ってたわ。』

それはやめてください(笑)


わー。シロちゃんずいぶん腕たくましくなりましたね
keitaの指、超したんぢゃないかしら?(*^v^*)


シ 『どうでも良いから早く抱っこしなさいよ~』

あらあら。シロちゃんたらおてんばさん♡暴れに暴れに暴れまくってます(笑)
て、ことで来た早々カンガルー2回目ー(*^^*)



シ、シロさまがぺたっとくっついてるー♡ たまりませんわっ(*≧∀≦*)



と、思ったら落ち着きなくグイングイン動くシロちゃま(笑)
なんでー? お母ちゃんのカンガルーやなのー? へたっぴ?とか話しかけてたら大好きな看護師さんから素敵な一言。

『おっぱいあげてみちゃいましょっか♡』

えっ?.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
お、おっぱいておっぱいですかっ? 確かにシロちゃんずーっとお口もごもごしてますものね。でゎものは試しで…


こ、こんな感じかしら?


のんでるー。すごーい(;o;)

実際は飲んでるうちに入らないのかもですけど、胸から離すと泣くしモゴモゴずーっとしてるシロちゃん。お腹へってたのね(笑)



シ 『そおよ。ようやく分かったのね。』

修業不足でシロちゃん言いたかったことなかなか分からずすみませんでしたっ(;´д`)
そして明日からmilkの量増やしてくれるみたいです。やったねー(^.^)


シ 『うん♡ 』

シ、シロちゃんっ♡
なんて可愛いお顔するんですかぁっ(*≧∀≦*)

シ『嘘ついたらコード抜くわよ?』

準備万端ですね(笑)


カンガルーケア、2回目だからーと1時間くらいで終わろうとおろすとギャン泣きなシロちゃん。なので3時間半くらいカンガルー♡♡♡
そのあとおろしてもまた怒り気味にギャン泣き。あまりにも泣いて具合悪くなっちゃうからとそのあと抱っこ。

シロさま、クールビューティーだと思ってましたが、もしやただの甘えたワガママ姫様?(笑)


シ 『えへ♡』

可愛いから、ま、いっか♡(笑)


*オマケ*

ヨーダみたいな格好のシロちゃん大きさ比較♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
