ADMIN TITLE LIST


5/17(日) 日齢51日 (34w 0d)

村の延期になったtaroさんの甥っ子姪っ子の運動会の日。
結婚してから毎年行ってたのでkeitaも行こうかと思いましたが今回は無理しなくていいとのことなのでお言葉に甘えちゃいました。

サブちゃん
 milk 19cc×8回


サブちゃんいつもよりお帽子を上に被っててかわゆいお顔がよく見えました(*^v^*)


あ、あれ? サブちゃんかわいいお顔は??(;´д`)


サ 『ん? なーに?

あら。かわいいサブちゃんに戻った♡
んーん。なんでもないですよー(^.^)


サ 『そーお?』

って、サブちゃん!またお顔が崩れてますよっ!(笑)

サーチレーションもふらっふらだし大丈夫?と心配になり話を聞くと調子が良いからと昨日から呼吸を助けるお薬を減らしたみたいです。そしたら昨晩から呼吸お休みすることが頻回に。
なのでお薬の量は戻したけど、どーも調子イマイチみたい。カンガルー中もベッドで寝てる時もサーチレーション下がりまくりでした(´・ω・`)


そんな調子イマイチなサブちゃんですがミルクはいつのまにやら1回19ccになってました。すごいすごい

体重測定が今まで週1回(木曜or金曜)だったのが週2回(火・金)に。
おっきくなって触られることにストレスが少なくなってきてるからみたい。これも成長ですね


サブちゃんがよくやるお顔♡
お口がたこさんみたいで『うひょー』と言ってるみたいなんです。泣き顔の次にお気に入りのお顔です(*^v^*)♡



シロちゃん
 milk 13cc×8回
 クベース内 温度30.8℃ 湿度OFF



(笑)
シ、シロちゃんが枕におされて漬け物にされてる(笑)

昨夜も大泣きして薬が入ったらしいシロちゃん。日中もギャン泣きだったそうでおさえつけられてました。こうするとホールディングされてるかのように騙されて落ち着くそうです。
泣きすぎなせいか酸素(?)が21%だったのが22%にアップしてました。

て、ことであまえたさんを早速カンガルー♡


この密着度♡
たまりませんねぇ(*´∀`)ムフッ

おっぱい星人シロちゃん。(taroさん命名w)
今日もお乳にむかってまっしぐら!


この写真、おっぱいとゆう山に意地でも登るぞ!的な感じでなんだかシロちゃんのおっぱいに対する執念を感じます (o´艸`o)ァハ♪



そしてサブちゃんに取られないようにかがっちり乳首をホールド(笑)

心配しなくてもサブちゃんはお母ちゃんのおっぱいにあまり興味ないから、今は独り占めし放題よー(*^^*)


結局 15時くらいから19時までカンガルー♡したり横抱きしたり♡

クールビューティーシロちゃんのイメージ、どんどん変わってゆきますが可愛いからいっかー(*´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
