ADMIN TITLE LIST


5/20(水) 日齢54日 (34w 3d)

今日からまたホスピタリティハウス。

昨日はbarにて初体験。
ゼロセンなるショットグラスに火をつけて飲むカクテルをいただきました。うまかったですがききましたわー(笑)


サブちゃん
 milk ???

サブちゃーん。お母ちゃん来たよーっo(^o^)o


サ 『お母ちゃーん。待ってたよー。』

ってええええええええっ!? Σ(゚∀゚ノ)ノ


サブちゃんのマスクが変化してました。え?なんでなんでー?

どうやらモニター品(?)として奉納されたこちらの機械。

今までのよりサブちゃんに合うかもーとのことでお試しさせてくれてるそうです♡

シロちゃんも鼻マスクになって写真だと見分けつきずらくなってきましたし、なによりかわいいお顔がよく見えるからこれは良いですねー(*^v^*)♪


か、かわいいお顔が。。。
うん。ブサかわって感じかしら?w なんだか今日のサブちゃんはガッツ石松ちっくでござりました。

サーチレーションはふらふら。
シロちゃんをカンガルーしてる間、1度すごくサーチレーション落ちちゃったらしく夜帰る頃にはいつものマスクに戻ってました。がっかり(´・ω・`)



シロちゃん
 milk 14cc×8回
 クベース内 温度30.4℃ 湿度OFF


シロちゃーん。 お母ちゃん来たよーっo(^o^)o


シ 『お母ちゃん待ってたよー。早く助けてー。』

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ (笑)

暴れすぎてたらしく、またもや漬け物石置かれてました(笑)

そんな困ったちゃん♡ おろすと問題起こすのでカンガルーケア長めにやってます(*^^*)


こんな風にぺたーっとしてくれるのが理想なのですが…


シロちゃんはこんな風に頭をあげるのがお好みです♡
首が座ってないのにこんな風にできるのは頭が軽いから(笑)


そして眼科があるからーとベッドにおろすと

あ!∑(๑º口º๑)!! シロちゃんたら何してるんですかっ?
それはミルク飲むための大事な管ですよっ!


シ 『おろすんだもん、仕方ないぢゃない。』

この甘えたさんー! 開き直りおったな(笑)


ホールディングで我慢してくださいなー。

シ 『もぉ。仕方ないわねー。』

とか言いながらkeitaの手を右手てきゅっ♡してるシロちゃんに胸きゅんです(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
