ADMIN TITLE LIST


5/18(月) 日齢52日 (34w 1d)

二人とも貧血予防の注射の日。
そして眼科の日。。。今日はおうちに帰る日でしたが心配なので夜まで残ってました。


サブちゃん
 milk 19cc×8回
H2O 26%→23%。
今は状況に応じて21%~28%で設定してるのですが21%にするとフラフラするので23%で固定しようかとゆうお話がでてるぽい。

サブちゃん大丈夫~?(´・ω・`)


サ 『うん♡』

って、かわいーなー。
このころんっとした背中、ぶかぶかのお洋服な感じがたまりませんっ(*≧∀≦*)


カンガルー中もサーチレーションふらふらすることなく落ち着いてました。

サブちゃんの抱っこ、具合悪くなるのが怖くてビクビクなので看護師さんから『どっち抱っこします?(^.^)』と聞かれるとシロちゃんを選択してしまうkeitaくん。

これくらい安定してるなら積極的に抱っこできます♡
…本当は安定してないからこそ抱っこするべきなんでしょうけどねー( ̄▽ ̄;)


そのあとリハビリに見てもらいますが今のところ異常なしv(・∀・*)
ぐいーんと上にあがる時首がもげそうになるのが心配だったので聞いてみるとすぐ戻せば大丈夫とのことでした。良かった~。

サブちゃん、異常なしだってーo(^o^)o


サ 『やったぁ♡』

良かったね♡


シロちゃん
 milk 13cc×8回
 クベース内 温度30.8℃ 湿度OFF
H2O 21%



シ 『私ハ貝ニナリマス。』

会いに行くととっても静かなシロちゃん。昨日暴れすぎました?(^o^;)


カンガルーするも静かでビックリ。
胸のとこにお顔持っていっても無反応。静かすぎて動かないからお顔が見えないーと久々鏡を出動っ。



退屈なので頭部確認。
ふわふわーってほどではないですが、随分生えてきました♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
