ADMIN TITLE LIST


5/22(金) 日齢56日 (34w 5d)

サブちゃん
 milk 10→20→15cc×8回
 体重:1200g台


サブちゃんまたもや帽子なしのマスクになってました♡


って、サブちゃん! サーチレーションふらふらなくせになに引っこ抜いてるんですかっ?∑(๑º口º๑)!!


サ 『いけない、いけない。見つかっちゃった』

隠しながら一所懸命自分で入れようとしてたサブちゃん。かわえーわー♡

って!騙されませんよー!
ダメぢゃないですかっ!
そゆことしてるから鼻血出ちゃうし、サーチレーションふらっふらになっちゃうんですよっε٩(๑ÒдÓ๑)۶


サ 『お母ちゃんが怒ったー(;o;) あんよが重くて動かないんだもん。お手手動かすしかできないんだもん。』

そ、そっかぁ。ごめんねm(。_。)m
それにしてもサブちゃんの泣き顔ツボですわー♡ こちらも待ち受けにしちゃってます。てへ。


サ 『もう怒ってなーい?』

チラチラこちらの様子を伺うサブちゃんらぶ♡(笑)

怒ってはないよー。
でもサブちゃんの身体によくないことだから、そゆうゆ遊びは控えよーねー(^o^;)
なんだか今日はとろーんとしてるし泣き声もいまいち元気ないしで心配なのですよー。

そして、動画の00:13、00:22あたりにちょっと聞こえるキューキューした鳴き声。こちらがちょっと厄介なのでしたが、その話はまた今度。


こんなに小さいのに色々付いてるんだもん。そりゃ嫌になるよねー。
元気になるまでも少しの辛抱だよー。がんばろね。



サ 『うん。。。』

元気のないサブちゃん。
ミルクが胃で消化しきれていなく、サーチレーションとともに心拍数も落ちちゃいます(´・ω・`)
夕方16時にH2Oが22%→24%にアップ。
また夕方に腸洗浄して排便多量
炎症反応、昨日よりは良くなってるが横ばい状態。

お風呂は難しいとのことで清拭しました。

なんか調子イマイチだぁねぇ。



ってええええええええっ?∑(๑º口º๑)!!


サブちゃん、ハゲてるんですけどっ?(驚)


髪の毛まで調子悪い? いやまさかそんな(笑)
どうやらこすれてできた訳ではなさそうなこちらのハゲ。シロちゃんも先天性のハゲ疑惑でハゲだし双子ですねぇ♡

上がシロちゃんハゲ。下がサブちゃんハゲ。
じいじの発毛剤かっぱらってこよっか?(笑)

↑この画像をわざわざ現像して皆に見せまくってるひどい母親はわたくしですw



シロちゃん
 milk 14cc×8回


祝!シロちゃん保育器脱出!
前日特に知らされず面会に来たらお引っ越し準備してたのでビックリしちゃいました(*≧∀≦*) こーゆーサプライズは歓迎です♪

ちなみに看護師さんから見るとちょっと脱出早いかな?とゆう状況みたい。
それでも決行した理由は……


泣くから(笑)


とろーんとするお薬(ドルミカム)を切ってからとゆうものの、とっても甘えた&泣き虫なシロちゃん。
泣くだけなら良いけど、泣くとサブちゃんほどでないにしろ具合悪くなってしまうのでできれば泣かせたくない。泣いた時すぐに抱っこできるように…とゆうワケだそぉです。シ、シロちゃん…(笑)


お引っ越しの様子をサブちゃんのところから隠し撮りw

さてさて。サブちゃんカンガルー終わったしシロちゃんのもとへ!

シロちゃ~~~んっ♡


シ 『な~~に~~?』

あら☆ 埋もれててシロちゃんのお姿が見えないわ(笑)

脱出早くて体温下がらないようにと洋服2枚重ね、毛布3枚重ねのVIP待遇です♡


サブちゃんとおんなじ服なのですがぶっかぶかー。かわゆー♡

体重測定して787gで前回より13gアップ!すごいすごい(*≧∀≦*)


シ 『うふふ♡』

ベッドに戻してもおとなしいシロちゃん。お洋服着てるから包まれてる感じが良いのかな?と看護師さんが話してました。


シロちゃんたら、はだかんぼが嫌だったのかぁ♡ おしゃれさんになるのかしら?楽しみですねー♡

21日遅れての念願のお洋服、よかったね(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
