ADMIN TITLE LIST


5/26(火) 日齢60日 (35w 2d)

ホスピタリティハウスでお留守番してた生後9ヶ月の子に頼まれて貸し乳しましたヽ(。>▽<。)ノ


↑はお礼にと頂いたお菓子。
我が子が他人の乳吸うなんて嫌だろうに、お礼までしてくれるとは良い人だわ…。


サ 『お母ちゃんたらー! ごっちゃんズのおっぱい勝手に貸しちゃダメでしょーε٩(๑ÒдÓ๑)۶』

ごめんねー。
シロちゃんはいいけど、サブちゃんより先に他人の子がおっぱい吸っちゃったわね(笑)
まぁこれもまた人生ってことで(*´∀`)

なんだか異常に甘いものが食べたくなった今日。そして異常にダルく感じたためいつもなら夜8時までいるのですが夕方には帰宅でチョコとあんこものをパクリ。本日は自分を甘やかしdayなのでした。たまにはそんな日も作らなきゃね♡


サブちゃん
 milk 20cc×8回


カンガルー中1度もアラームならず!のサブちゃん。すごいぞすごいぞ! がんばったねー


サ 『えへへへ(*^-^*)』


炎症反応下がってきてるとゆうことで抗生剤中止。わーいヽ(・∀・)ノ

点滴がちょっとつまり気味だったのでフラッシュしてもらいました。
ついでに外れないかなーと期待しましたがそれはならずw



シロちゃん
 milk 15cc×8回


シ、シロちゃんっ?∑(๑º口º๑)!! ずいぶん大きくなって目鼻立ちしっかりしたんでわ?(笑)

シロちゃんのとこに行ったらお人形さんが座ってたのでビックリ。
今日のシロちゃんの受け持ちは新人さん。このお人形さんでポジショニングとかの練習してるのかしら?と考えるとほほえましいです(*^^*)

そして新人さんがつくってことは、そんなに大変な患者でないってこと?シロちゃん随分安定してるのかも?♡と勝手に解釈してはニヤニヤしてました♪



そんな今日のシロちゃんは新人さんのことを思ってなのかなんなのか大泣きすることなくおりこうさん♪


 
あのギャン泣きはお洋服着たいよー!のアピールだったのかしら?ってくらい静かなシロちゃん。
嬉しいけどちょっと寂しい母心(笑)



ぶっかぶっかのお洋服に着られてる感がかわいくてたまりません♡


※オマケ※


いただいたギリシャヨーグルト、早速いただきます(๑>؂<๑)



うーーん。濃っ♡

味が濃いわけではなく食感が濃ゆい感じ。
蘭さんが『濃厚』ではなく『濃密』とゆってた意味が分かりましたー。
確かに濃厚、ではないですねー。でも期待せず食べたからか美味しくいただけました♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
