ADMIN TITLE LIST


5/25(月) 日齢59日 (35w 1d)

村の保健所から2ヶ月経ったけどどうですか?のTELありました。
こうやってフォローしてもらえるってありがたいですね(*^^*)


サブちゃん
 milk 20cc×8回


午前中にお風呂入ったらしく髪の毛ふわっふわ♡なサブちゃん。

なんて素敵な髪質なんでしょ♡



サ 『いいでしょー♪ お父ちゃん譲りの髪の毛だよ♡』

って!なんですか!サブちゃん この素敵なドヤ顔はっ!(*≧∀≦*)♡


今日は縦にカンガルーすると何故かサブちゃん嫌がるので横向きに抱っこしてたら、この素敵なお顔♡

サブちゃん、その調子で夕方の眼科がんばってくださいねー(*^^*)



サ 『眼科って今日でしたっけ?╭(°ㅂ°`)╮ 』

今日なのですよー。がんばろーね。


サ 『…うん。がんばったょ。』

結果、未熟児網膜症stage2。
進んではいたけど、まだレーザー治療の段階ではないらしいのでほっ。

このまま逃げきれサブちゃんっ!! (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



シロちゃん
 milk 16cc×8回



午前中洗髪したらしいシロちゃん♡
洗髪のため5分くらいマスク外してたけど余裕の表情だったみたいです(*^^*)
外れるのもあっとゆう間かなー?と期待大なスーパーベビーシロちゃんです

そんなスーパーベビーシロちゃん。交換ノートを見るとお目目ぱっちりな写真が
かわーいー♡ かわーいーー♡ 思って読んでたら撮影時間は夜中1時(笑)
…シロちゃん…。お母ちゃんそんな時間に起きられないですよ(^o^;)


アヒルくち?
違うのかもしれないですが、このおくち、かーわーいーーー٩(๑>▽<๑) ۶


眼科のあとのシロちゃん。
助けを求めるようにお手手伸ばしてました。

診察の結果、未熟児網膜症stage3。前回stage1だったのが一気に進んでるため即治療が必要とのことで明後日レーザー治療決定(T_T)

ごめんね ごめんね。
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
