ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5/23(土) 日齢57日 (34w 6d)

職場に挨拶&事務手続きしに行ってきました!

頼んでた書類をまったくやってなかった事務さん。結果、のちほど何万円かマイナスされることに(-.-)
まぁ本来なら貰えない手当てが振り込まれてたんだから返すのが筋なんですけど、でもでも返すのは振り込みになるから手数料がかかります。てか、きちんと仕事してくれてたらそんな手間もしなくていいし!ε٩(๑ÒдÓ๑)۶
やっぱりこの職場、納得いかなーーい!


サブちゃん
 milk 15cc×8回
23%


サ 『抱っこー。抱っこー。抱っこー。』

面会に行くと大泣き中なサブちゃん。
はいはい。甘えたさん♡ だいすきなお母ちゃんが抱っこしたげましょう(*˘︶˘*).。.:*♡



サ 『…別に抱っこしてくれるなら誰でもいいんですけど? てかお母ちゃんのことそんな大好きってほどでないんですけど?』

…!!╭(°A°`)╮

お、お母ちゃんのこと嫌いなのかい?(涙)



サ 『(ぅわっ。めんどくさいことになりそう。) そ、そんなことなくもないデスよ? オカアチャン スキデスヨ?(棒読み)』

うへへへ。そうだよね。そうだよね٩(๑>▽<๑) ۶♡
ぢゃカンガルーしましょーねー♡

サブちゃん白目こわーい(笑)
こちらのキューキュー、この頃は可愛いなぁって思ってただけなんですけどね。。。



リラックスしまくりのサブちゃん♡ かわいーですねー♡



ん?



左胸をがっちりホールドしてるサブちゃん(笑)
シロちゃんみたくおっぱいちゅちゅはしないけど胸に興味出てきたかしら?(*^v^*)♪

それにしてもシロちゃんはおっぱい右しか飲もうとしなくて、サブちゃんが今回ホールドしてたのは左。
偶然かもですが、これってお腹にいたときの位置なのですよね。サブちゃんが左でシロちゃんが右でした。なんか関係あるのかなー?と考えてたらワクワクしちゃいました♡

そんな今回のカンガルーケアではサーチレーション落ち着いててほっとしました♡


シロちゃん
 milk 16cc×8回


サブちゃんカンガルー中ぎゃん泣きしてたシロちゃん(笑)

本当ならゆっくり抱っこしたいのですが今日は夕方に職場に行く約束してて急いでたため途中でごめんなさい(>_<)

泣いてるところ看護師さんにお願いして後ろ髪引かれる思いで職場に向かいました。

シロちゃんごめんねー。
次はゆっくりラブラブしよーねー(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。