ADMIN TITLE LIST


5/27(水) 日齢61日 (35w 3d)

生後2ヶ月の本日、ようやくごっちゃんズの名前の由来が決まりました\(^o^)/

いや、勿論由来はあったんですけどね(笑)
ただこう『ぽわん』とか『ぱあっ』ってゆうイメージでしかなくてそれを文章にするのが出来なかったのです(^_^;)
ま、これで小学生とかになってからな名前由来の宿題も怖くありませんわ

ちなみに本日taroパパ、お誕生日です♡

サブちゃん
 milk 21cc×8回



ミルク量が増えて、オイルも0.2→0.3mlに増えてます♪ これでまたどんどん大きくなりますね(*^v^*)♪


むちむち具合がたまりまへん(*´∀`)♡


お腹ぽんぽこりんも良い感じに凹んできて炎症反応も下がってます

そして今まで点滴から入れてた塩水とレスピア(呼吸を助けるお薬)を口からに変更に。点滴が外れるのかと喜んでたらどうも違うみたいでぬか喜びでした(^_^;)


サ 『まぁ早とちりしたのが悪いからねー。』

そーですねー(^o^;)


ん? サブちゃん、どしました?



サ 『シロちゃん、大丈夫かな?』

うん。きっと大丈夫だよー。

今日、時折見せてたこのふとした表情。
妹ちゃんを心配してるのかな? お姉ちゃんですねー(*´∀`) お腹の中ではシロちゃんをいじめまくってたくせに(笑)



シロちゃん
 milk 17cc×?回(午後絶食)



シ 『サブちゃん 心配してくれてありがとー』

そんなシロちゃんは午後から挿管。再度呼吸器入れるのに眠り薬&痛み止めの点滴。
レーザー治療するためベッドも交換。


シ 『なんだか広すぎて落ち着かないわねー』

夕方に向けて着々と準備がされていきます。がんばろーねと午前中はいっぱい抱っこしてラブラブしてました。



シ 『頑張るわっ。』

…ありがとー(;o;)


そして夕方治療開始。
最初サブちゃんのところから様子見てましたが泣けてきちゃって廊下で待機することにしました。
廊下で待ってたら心配してきてくれたtaroさんと合流。

ドキドキして待ってると終わりましたーと呼ばれました。

シロちゃ~~~ん!!!


シ 『がんばったわー…』

!!!
シロちゃん…。お目目まっかで痛々しい…゚(゚´Д`゚)゜。
痛かったよね。ごめんねごめんね。
がんばってくれてありがとーね。がんばり屋さんのシロちゃん、花丸満点です!


大人でも痛いとゆうレーザー照射を右:800発、左:500発も打ったシロちゃん。
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
お父ちゃんにポンポンいっぱいしてもらっとくれー。

先生から簡単にお話あって、今後の経過によっては転院延期になるかも?と。 そっかー。ま、転院は通うこと考えると嬉しいけど、治療の面を考えればちょい不安なのでどちらでも良いかしらん。


taroさんがポンポンしながら生まれたばかりのサブにそっくり、と言ってました。
この日のノートを見ると体重が846g!
ようやくサブちゃんの出生時体重に追い付いたのですよね。シロちゃんがんばった!いっぱいいっぱいがんばった!ほんとにほんとにありがとーです(;o;)

てか、この日のシロちゃんはサブちゃんよりtaroさんにそっくりだぞ(笑)



↑産まれたてのサブちゃん(820g)


↑産まれたてのシロちゃん(420g)

二人とも大きくなりましたねぇ…(;o;)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
