ADMIN TITLE LIST


5/28(木) 日齢62日 (35w 4d)

サブちゃん
 milk 21cc×8回
 ノートより。夜中の一時に泣いてたらしい(笑)
サブちゃーん。そんな時間に起きてたのー?(^o^;)


サ 『(…えっ? ばれてるんデスか?) …お、起きてないよー?』

ほんとー?


サ 『ほ、ほんとデスよー。無実の罪をきせないでくだサイッ。』

ふふふ。焦ってるよな姿がまたかわゆいですのぅ♡

酸素流量(?)が7.0→6.0へ。良いことなのかな?(*^^*)

午後お風呂してました。なにげにお風呂見学ははじめて♡
サブちゃんお風呂のあと気持ち良さそうな笑顔するんですよー♡すっごい可愛くてー♡と聞いてたので楽しみにしてると…


降参のポーズ?(笑) これもある意味かわいいですけどw


チラチラ様子を見てるサブちゃん。
よっぽど早くあがりたかったのかしらん?w


サ 『…ふぅ。』

諦めたのかな?(笑)
このサブちゃん、シロちゃんとそっくりー。かわゆ♡



シロちゃん
 milk 17cc×8回


シロちゃん、お薬がまだきいてるのか元気なし(´・ω・`)
そしてお昼前に静かに無表情にてミルクをけぽっと戻してました。あんなに頑張った翌日、静かすぎて元気なくって心配です…。

午後には鼻マスクに戻りましたが、元気ないからかサーチレーションも珍しくふらふらで21%→23%とアップ。

シロちゃん大丈夫ー?


シ 『………ぅん。』

声も出さないシロちゃん。
カンガルーしてもピクともしないシロちゃん。
普通に呼吸器から鼻マスクにした翌日もあんなに元気だったのに。。。

よっぽどレーザー治療、大変だったんだね。ごめんね。お疲れ様なのですm(._.)m
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
