ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/1(月) 日齢66日 (36w 1d)

面会前に髪切り行ってきましたー。今月末にお呼ばれがあるので久々に美容室へ。さーっぱり
髪の毛きれいですねと褒められてげへげへ♡と上機嫌なkeitaです。単純w


サブちゃん
 milk 24cc×8回

点滴が再度足からに。お風呂ぼっちゃーんってゆっくり入れないねー。残念(>_<)

サブちゃーん。今日も眼科だよー。がんばろねーp(^-^)q


サ 『…………。』

サ、サブちゃん。お耳をおさえて現実逃避ですか?(;´д`)

そんな本日の眼科のあとのサブちゃん。

お目目はれちゃってるー(;o;)


珍しく暴れまわるサブちゃん。
いつも上に上にーと上がってく動きはしますが、それ以外では基本静かなサブちゃんがこんなに動いて泣くとは…!
今日の診察よっぽど辛かったのね。ごめんね。お疲れ様でした(;o;)

たっぷり甘えたさんしておくれー…と思ってると。。。


シロちゃん
 milk 18cc×8回



シ 『私もー。抱っこしてー。』

はっ!(゜ロ゜) そ、そうだよね。シロちゃんも頑張りましたもんね。


こ、これで誤魔化されてくれませぬか…?


シ 『…泣くわよ?

やーん。シロさま、ごめんなさいっ。

サブちゃんとんとん♪ シロちゃんとんとん♪ 両手でとんとん♡してみたのですが


中途半端にしかあやせないからか二人とも泣いちゃいます(^o^;)
かと言って片方を集中してあやすと片方がギャン泣きして具合悪く…。双子、大変ですな(笑)



サ 『写真撮ってないであやしてくださいな』

そ、そうですね(汗)
あ。サブちゃん。ちょっと右にゴロンしてみてくださいなー。


サ 『えー? 右ー?』


サ 『あ♡ シロちゃーん♡』
シ 『サブちゃん、ようやく気づいたー。』

あら、仲良しさん♡
なんだかお喋りしてるみたいですね(*^^*) 二人で泣くぞーって計画話し合ってるのかしらん?(笑)

そして今日の眼科の結果。
二人とも良くはなってないけど悪くもなってないそうです♡ 良かったです。
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。