ADMIN TITLE LIST


5/29(金) 日齢64日 (35w 5d)

昨日元気のなかったシロちゃん。
シロちゃん大丈夫~?と面会に行くとなんだかシロちゃんがでかい。

ん???と思うと、それは別人(笑)

シロちゃんはサブちゃんのお隣にお引っ越ししてました\(^o^)/♡


これは抱っこするのにちょっとベッドを近づけてもらえたversionですが、これくらいの至近距離に♡
③がサブちゃんで、②がシロちゃんがお引っ越ししてきたところ。

生まれてから2ヶ月ぶりにお隣に!
良かったねー。嬉しいねー(*^v^*)♪
てか、お母ちゃんが一番嬉しい♡ 昨日シロちゃんのことで落ち込んでたから、気をきかせてくれたのかな?感謝感謝なのです。

酸素、二人とも25%。



サブちゃん
 milk ???



サブちゃんをカンガルー♡
まつ毛長いわー╭(°A°`)╮ うらやましいわー。

看護師さんにサブちゃんもそろそろ乳首ちゅちゅ♡できると良いねーと言われたのでお試ししてみました(๑>؂<๑)


サ 『え? いりませんけど?』

口をおさえちゃってますし(笑)
そんなこと言わずに試してみてみてー(*^^*)



サ 『いらないってばあぁぁぁ!!!』

泣いちゃいますし(笑) そこまで嫌がりますかい(笑)



サ 『お母ちゃーん。あのねー、サブちゃんねー、そんなにおっぱい好きぢゃないのー。抱っこのが好きなのー。』

そういやサブちゃんはお口からミルク入れてた時も拒否しまくってましたわね(笑)
ま、嫌なもんは仕方ないですねー。でもいずれは飲まなきゃなんだし少しずつ練習してきましょーね。



サ 『う、うん…』

目ぇそらしちゃいますし(笑)
サブちゃんのおっぱい嫌いは深刻そうです(笑)



シロちゃん
 milk ???


シロちゃんが泣いた! まだまだ頼りない声だけど泣けました!

よかったー(;o;)


シ 『いつまでもサブちゃんに心配かけられないものね』

あれっ? お母ちゃんに、ではないの?(笑)
まぁいっか(*^^*)



とは言っても、まだ苦しそうな表情なシロちゃん。
無理しないでねー。ゆっくり元気になってこーねー。


*オマケ*


記念すべき初☆ツーショット!
なに写ってるか分かりませんけど(笑)



サブちゃんをカンガルー中にシロちゃんのベッドを撮影。
これ以上は管が届かなくて近づけないのですー(´・ω・`)
青いジャバラでシロちゃんのお顔が見えないわー。こゆときはズームッ!!!



シ 『なにしてんのー?』

あらん。管にピントがあっちゃいました(笑)
仕方ないー。素敵なツーショットはまた今度のお楽しみ、ですね♪
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
