ADMIN TITLE LIST


5/31(日) 日齢65日 (36w 0d)

日曜日、taroさんと面会に行くと家族4人、初ショット撮っていただきました\(^o^)/


宝物です。うるうる(இ﹏இ`。)



先日3ショットも撮っててもらってました♡ サブちゃんだけ撮ってるのかと思ってたからビックリ。
うれしー。本当ありがとーございますです(*^^*)

サブちゃん
 milk ???



点滴が足から手に変更になってました。
お風呂の時に足に点滴があるとじゃぼんと入れないって言ってたから手になって良かったね、サブちゃん♡

なんか黄色い輸液も追加になってました。なんだろ?聞いたけど忘れました(^o^;)

酸素は25%。


↑緑色の部分。
21%だと酸素が流れてなくて圧だけがかかっているとかなんとか??
とりあえず21%に近いと良いみたいなのです(*^^*)


サ 『んーと。。。』


サ 『よーいしょおっ!』

上に上にあがってバリケードを壊そうとするサブちゃん(笑)
足の力がついてきてよく上に上にと頑張ってます♡ よく見るのですが一瞬の動きなのでいまだに撮影できず。いつか証拠をつかんでやります!


あっ。ストーカーがいる(笑)


ストーカーがサブちゃんを抱っこ♡
なんかギター弾いてるみたい。



あー。taroさんキュッ♡してもらってるー。いいなーいいなー(о´∀`о)



ノートを見ると体重 1248g に。
すくすく育ってるサブちゃんです♡



シロちゃん
 milk ???
 酸素21%


taroさんいる日のシロちゃんは貝になります(笑)
今日もとーっても静かちゃん。いつもは笑えるけど、あんま具合よくないから心配だわー(´・ω・`)



シロちゃんとtaroさんツーショット♡ と、思いましたが写れてないとゆう(笑)



カンガルー中のシロちゃん。珍しくお口をかぱーっと開いててサブちゃんみたい(*^^*)



そんなシロちゃんの体重は 924g !!
産まれた時より2倍以上ですよ。おっきくなりましたねー♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
