ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/4(木) 日齢69日 (36w 4d)

お二人様今日で貧血予防のお注射終了!毎週打ってた注射よーやく終わりました。よかったねー。頑張ったねー(๑˙╰╯˙๑) ♡


サブちゃん
 milk 20cc×8回

サブちゃんGCUに引っ越してました!∑(๑º口º๑)!!


サ 『うふふふ♡ お母ちゃんびっくりした?

びっくりしましたよー。
しっかし凄いドヤ顔ですね(笑) そしてすっっっごい可愛いお顔ですね♡←親バカw


サ 『このお顔保つのも疲れるわー』

あ、あれ?
なんだかお猿さんとゆうかお婆ちゃんになってません?w

GCUに引っ越してたことにもびっくりだけど、引っ越すならシロちゃんのが先と思ってたのでサブちゃんが先に行ってたことに凄くびっくりです。


サ 『シロちゃんはー?』

シロちゃんは次のお引っ越し候補だって(^.^) 少しの間離れちゃうけど楽しみですね♪

そして午後一番でお風呂の見学しました♡


とっても気持ち良さそうなサブちゃん♡
そしてお風呂中うんこしまくったサブちゃん(笑) こらっ(笑)

なんとなく元気のないサブちゃん。酸素が21%から23%にUPしてましたが、いまいちなのかサーチレーションふらっふらでした。心配(´・ω・`)

でも良いことも!
お洋服がひよこ柄からサイズアップしてくまちゃん柄に昇進!

そして点滴きえてました!良かった~。すごいねサブちゃん\(^o^)/


サ 『頑張ってますから♪』

ありがとー(*^^*)


シロちゃん
 milk 16cc×8回

シロちゃんお風呂デビュー\(^o^)/


まだサブちゃんが狸でシロちゃんが狐なイメージの違いはありますけど、脱ぐとサブちゃんと見分けつきずらいかも?
しばらくはハゲ具合で見分けつけるとしてやはり足の裏に油性ペンで名前書いとくかしらん(笑)


はじめてのお風呂にギャー泣きシロちゃん♡


シ (あらっ? これってもしかして気持ちいいかも?)

だんだん静かになってうっとりしていくシロちゃん♡


シ 『なに勝手に撮ってるのよ

お風呂に慣れたのかkeitaをにらむ余裕もできてきました(笑)



シ 『なっ?! なにするのよーーっ!?

ひっくり返すとギャン泣き!のあとのー


ギュッと必死につかまるシロちゃんかわゆー♡



右には大好きなベテラン看護師Oさん♡
左には優しい新人看護師Kさん♡
両手に花ですね(๑˙╰╯˙๑) ♡



お風呂あがりのシロちゃんもまたかわゆー♡ 相変わらずハゲてますけど(笑)
お風呂の間ほとんどお目目あけてましたが、お帽子ないと開きやすいのかしら?


呼吸器の圧が変更になってたけど順調なシロちゃん♡
お風呂で酸素外してても余裕だったシロちゃんは次のカンガルーでは酸素外してやってみようとのこと。楽しみです♡



シ 『すごいでしょ?

はい。とーってもとーっても素敵ですっ(^.^)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。