ADMIN TITLE LIST


6/6(土) 日齢71日 (36w 6d)
シロちゃんも昨日GCUにお引っ越ししてきました♡


NICUで仲良くなったSちゃんにずれてもらって、 またお隣同士にしていただきました♡
近くなったのでお子ちゃま構いつつSちゃんママとずーっとお喋りしてたり(笑)

そしたらSちゃん、来週月曜に転院決定したそうです。
状態安定したってことだから喜ばしいことなんですけど寂しいですな(´・ω・`)と思ってたらSちゃんママから連絡先教えていただきました♡わーい♪


サブちゃん
 milk ???



点滴復活(´・ω・`(´・ω・`)
また感染おこしてたみたいです。痛々しいですねぇ。。。

そんなこと気にしてたらカメラをガンッと落としてしまい破損(笑)
写せなくはないのですが2隅が黒くなってしまい遺影みたいに(;´д`) 早急にカメラ手配せねば!


サ 『お母ちゃん 点滴のことは気にしなくて良いデスよー』

サブちゃん…(;o;)


サ 『飛行機ごっこして遊べるしー』


サ 『顔芸もできるしー』

…それはしなくて良いですよ(笑)



サ 『だから気にしないでー』

サブちゃん…♡

サ 『それよりもカメラ壊したこと気にしてー』

…!Σ( ̄□ ̄;)ハ、ハィ。。。



あ、あれっ? サブちゃんそんな泣くなんてやっぱり点滴いやなのですか?(;´д`)


サ 『違うのー。上に行きたいのにクッションに邪魔されて行けないのー(涙)』

夕方から上を、目指してずりずり頑張ってましたサブちゃん。めっさかわゆ♡



シロちゃん
 milk ???

GCUにお引っ越ししたシロちゃんに会いに行くと…


シ 『お母ちゃん遅いわよー』

えっ!? シロちゃん??∑(๑º口º๑)!!
すっごいスッキリしてかわいいお顔が丸見えではないですか♡

看護師さんに聞くと昨日からお風呂のあとに鼻マスクを取る練習してるそうです。昨日日中は少しサーチレーション落ちてしまったらしいですが、今日は安定♪

そして 昨夜夜中ぐずってたため試しにマスクを外してみたらいきなり4時間余裕でいけたそうな。さすがスーパーベビーシロさま!



2回ほど心拍落ちてしまったので鼻マスク装着。そしたらとっても不本意なお顔のシロちゃんなのでした♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
