ADMIN TITLE LIST


6/8(月) 日齢73日 (37w 1d)

面会前にkeita父方のばあちゃんちへ。
taroさんのお土産、鰹のたたきと土佐鶴を置いてきました。


蘭さんお勧めしてくれた土佐鶴♡
keitaは別な日に飲んだのですがやばうまでした♡
keita父の思い出の味だと聞きびっくり。


かつおー\(^o^)/
くさみなくって滅茶うまです♡


こんなにぶ厚く切ってくれました♡
美味しいかったー(*^^*)

*閑話休題*
ばあちゃんちにてばあちゃんの娘(keitaのおばちゃん)が双子だった話を聞いてびっくり。
そういやそんな話聞いたことあったような。でも双子のお姉ちゃんは子供のうちにお天に先にお出かけしてて会ったことないので忘れてたのですよね。

妹ちゃん(チビにうまれたほう)が元気だったり、双子だったり。。。双子は不妊治療のためかと思ってましたが血もあったっぽいですね。びっくりびっくり。


サブちゃん
 milk ???

面会に行くとサブちゃんの点滴がまた漏れて差し替えてる最中だったらしく廊下で待機になってたkeitaくん。
待ってるとこドクターが出てきてちょいと世間話&『サブちゃん、尿路感染の疑いかな?』と説明あり。明日面談で詳しく説明予定とのことですが………。
な、なぜ今話さない? 不安になるんですけどーっ(;´д`)



サ 『明日になれば分かりマスよー』

うん。そうなんですけどねー。不安ぢやないですかー。ってかサブちゃん長ーいまつ毛ですねぇ♡羨ましいわー。

taroさんに抱っこされてらぶらぶしてたサブちゃん。そんなんしてたら眼科の時間がやってまいりました。。。


お目目まっか(;o;)
だけど甘えたさんもせず必死に静かにしてて、静かに涙を流すサブちゃん。…切なすぎます。こんなんならまだギャン泣きされたほうがすっきりしますよぅ。゚(゚´Д`゚)゜。



シロちゃん
 milk ???



シ 『あっ。お父ちゃーん♡』


シ 『シローはここにいるわよー♡』

素敵な表情でtaroさんを迎えいれるシロちゃん。。。keitaだけの時にそんな表情したことありましたっけ?(汗)
そ、そんな子はっ!!!



お父ちゃんの手と思わせつつのお母ちゃんの指にラブラブさせてやりますわっ( ・ε・)



シ 『お、お母ちゃーん』

!!
なーに?シロちゃん♡ 両手をのばしてお母ちゃんを欲しがってるのですか?♡

シ 『大人げない真似やめなさいね』

…は、はい(T-T)


シ 『まったく。世話がやけるわねぇ

お世話かけます(^o^;)


そんなシロちゃん。


眼科のあとお顔をガードしてました。
そうやっちゃうくらい辛かったのですねー。。。ごめんね(´・ω・`)

ここ最近眼科のあとは泣きが止まらないごっちゃんズ。だからこそ眼科の日はついていようと思ってたkeitaくん。
taroさんがいる本日、いっくらでも泣いておくれー!と思ってたら二人とも眼科のあと先週が嘘のように静かに大和撫子してましたΣ(・ω・ノ)ノ
人手ある今日こそ泣いてくださいな(笑)

そしてシロちゃんをはじめてkeitaがお風呂にいれてみました♡
気持ち良さそうに入ってくれたシロちゃん♡


シ 『お母ちゃん、まぁまぁやるぢゃない?

ありがとうございますっヽ(。>▽<。)ノ
みに余るお言葉頂戴し光栄至極に存じますっ。

スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
