ADMIN TITLE LIST


aIMG_1965.jpg
1012,08
練習兼ねて焼きまくるぞ~!
前日にメッシュパン作ってたら明日はウインナパン作ってと母上よりリクエスト。
正確には「どうせパン焼くならお母さん達も食べれるパンを作って」なのですがw
とりあえず勝手に注文を受けたとみなして焼きました(*'-')フフ

お昼に間に合うよに~と思ったのですが寝坊しちまいまして9:30スタート、出来上がりは13:00。ちょこっといつもよか時間かかったかな?と思ったけど成型に手間どったから、ですな^^;



aIMG_1963.jpg

全体像~。200gこねてこんだけ作れました^^
やっぱり少ない気するのだけど気のせい??



aIMG_1970.jpg

焼き上がりを持ってったら妹ちゃん夫婦、がんばって食べてくれました^^
あっとゆう間に残り3個。ありがたや~


aIMG_1966.jpg

ちなみにこの子は半端生地で作った子w
妹ちゃんががぶりと食べてくれました(・∀・)
あんぱんくんは中身はチョコチップ7g、ブール成型で~。
これなら表面にチョコ出てこなくていいかんじ^^ あとはこれをメロンパンにするかあんぱんまんでいくか…。焼成前にチョコペンでお絵かきするとど~もだれてくる 陶芸のドベみたくしてくっつけてみようかなぁ?
次回の課題でつ。



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





やばい

美味そう
!!

il||li_| ̄|○il||li朝に見てしもた。。。
というのも、この連休で体重増加して
さっきの朝ごはん控えたからさっ

よだれでっぱなしだよ
゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
【2008/10/14 07:56】 URL | 海タワシ #C9/gA75Q[ 編集]


>>海ちゃん
一応こちらのパンもメニューに入っております~^^
食べれるかな?どきどき。
あとは休みの日に作るのみ!頑張りますっ。
って、あれ?バナナやめたの?
【2008/10/17 22:25】 URL | keita #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
