ADMIN TITLE LIST


6/9(火) 日齢74日 (37w 2d)

今日はドクターと面談でしたo(^o^)o

サブちゃん
 milk 26cc×8回


炎症反応下がってるからと点滴中止になってました♡

 ドクターより。
ここ2週間で感染を繰り返してるが原因不明。こういう時医者としては尿路感染疑うため尿検査をしたが反応プラスにならず。
抗生剤を打てば炎症反応下がるため細菌性の感染症(三大感染:細菌、ウイルス、カビ)が疑われるがその原因が出てこない。

サブちゃん、左鼠径部ヘルニアがあります。ここ数日のうちに判明したそうで腸の一部が出ててぽこっとしてるみたい。オムツ交換手伝ってるのにきづけなかったわ。。。てか、写真見たけど分からなかったわ(汗)
固くなってたら要注意!だそうです。それまではぽこっと出てたら押し込んでね、とのこと。がんばるです!

いずれ手術になる予定。ただ手術するにしても早くて生後六ヶ月~。
ごめんね。サブちゃん。手術ばっかりだね。

キューキュー鳴くのは気にしなくていいですよとのこと。



シロちゃん
 milk 20cc×8回



 ドクターより。
脳室が大きめで水頭症になる可能性高し。
何をしてもずーっと不機嫌だったり、嘔吐したり、頭囲が大きくなってくると手術になるかも、と。気を付けてみていかなきゃ!(ง•̀ᄆ•́)ง

最近NICUに水頭症の子が入院してそのママと話す機会が何回かありました。とっても大変そうなの見てるため、よりショック。
出産時のなにかが原因かな?とのこと。ごめんね。ごめんね。シロちゃん。゚(゚´Д`゚)゜。

レーザー治療は追加の予定。
…またですか 1回で済まないことも多いからと聞いてはいましたがガッカリ。。。


そして


お二人様とも明日転院!


一応明日の朝に診察して最終決定するそうですが、よっぽどの急変やら事故がない限り延期になることは95%以上ないですよーとのこと。

急ですし、まさか面談翌日に転院なんてないよねーとtaroさんと話してたのですがありました(笑)
ただ朝から色んな看護師さんに『明日転院ですもんね?』と言われてたため覚悟はできてたり♪ ちなみに『明日…ですか?まだ聞いてないんですけど(・ω・)』と言うと皆さん『しまった!』てお顔してて面白かったです(笑)

でもそれ以上にヘルニアとか水頭症とか色々言われて混乱。
転院は寂しいけど良くなってきた証ですしとっても嬉しいのですが、それ以上に新しいことを告白されて受け止めきれてません。。。しかも転院先の病院がきちんと診てくれるかも未知数ですし『うみ゛ゃー!!』状態ですw

そんなん落ち込みモードなのでカメラマンになりきれず本日の写真はこの2枚のみ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
