ADMIN TITLE LIST


6/10(水) 日齢75日 (37w 3d)

姐さん!事件です!!


まさかの…………


転院延期!(笑)


めちゃ快晴で移動日和なのにねー(^_^;)


サブちゃん
 milk ???
 体重:1538g

ホスピタリティハウスの鍵を返すため&最終決定を聞くために朝早く病院に行くと、いつも以上にキューキュー鳴いてるサブちゃんとそれを見つめるドクター。

これはそんなに鳴いてないけど可愛いのでアップ♡

今朝の血液検査の結果、炎症反応は少なくなってますが、キューキュー鳴くのと炎症反応が上がる関係性を調べましょう!関係性がないって安心感を持つために検査することも大事ですし!と先生。
(って、この先生朝早く行っても夜遅く行ってもいるんですが一体いつ休んでるのでしょ?)

キューキュー鳴くのはとっても苦しそうで気になってたのでお願いしますと言うと

『じゃあ勇気を持って転院は延期でっ!(^o^)v』


と、先生。

えええええっ?∑(๑º口º๑)!!

検査は今やるってことでないんですか?
昨日95%転院中止になることないって言ってたのにー(汗)

実家にホスピタリティハウスに転院決まりました!と色々手続きしたのにー。


こんな画像準備してたのにー。


こんなチビ達が無事大きくなりました♡の画像も準備してたのにー(笑)


ま、まぁ慣れたとこが良いですしね。先生も看護師さんも好きなのでそれはありがたいです(*^v^*)

当日耳鼻科で検査してもらい耳、鼻、咽からは炎症反応の原因は出てこず。

ただ口頭軟化症ではなく右声帯が麻痺してるらしくそれが原因でキューキュー鳴いてるとのことが判明。人工呼吸管理の合併症?先天的なもの?どちらかは不明。
しかし初カンガルーのときからだから先天的なものなのかしらん?


サブちゃーん。転院は延期だってー。


サ 『うふふふ。やったぁ♪』

…ん? も、もしや仮病?(笑)
先生の側にいたいが為に仮病してたのですか?サブちゃん?


サ 『なんのことデスか~? そんな疑いかけるならすねちゃいますよ~。』

ああっ。疑ってごめんねサブちゃん。
サブちゃんが一番辛いんだもんね。ごめんね(>_<)


サ 『ふふっ。ちょろいデスね


…あれっ? (゜.゜) な、なんか黒いサブちゃんが見えたような?笑


シロちゃん
 milk ???
 体重:1094g

体重1000g超えましたっヽ(・∀・)ノ
大きくなったからかお帽子のサイズもワンサイズアップ♡

シロちゃーん。転院延期になりましたよー。


シ 『ふぅん。そうなの

あら、無関心(笑)

シ 『嫌なマスクをさっさと取ってくれて、泣いたらすぐオムツ交換して、すぐ抱っこしてくれて、可愛がってくれる人がいればどこでも良いのよ』

…それはココにいたいってことではないでしょうか?


シ 『そうなのっ?』

うん。そうですよ。
普通ここまで可愛がってもらえませんよー。


シ 『私の魅力も他では通用しないってことなのね。。。』

ああああ。そんなこと無いですよー。
シロちゃんなら可愛いからきっとどこでも可愛がってもらえますよーo(^o^)o


シ 『ふふっ。そうよね。』

あら。立ち直り早っ(笑)


そんなシロちゃん、お風呂で大泣き
お湯の温度がぬるいと思って言ったけど『これで大丈夫です!』と新人看護師さん。
まぁ昨日よりはぬるいけど赤ちゃんはこれくらいが良いのかしらん?と入れると大泣きギャー泣きシロちゃん(笑)
大好きなベテラン看護師さんが来てお湯を足してくれるとピタッと泣き止みました。

『お母さんに似てあったかいお湯好きなんですね♡』
と言ってもらえてわーい。keitaに似てるとこ見つかった♡と小躍りしちゃいました♪
そして普通はこれくらいの温度で大丈夫だよ、と新人さんのフォローも忘れないベテランさん、さすがです!やっぱり大好き!


泣きすぎてゴリラになってるシロちゃん(笑)



ランチは昨日からの落ち込みを吹き飛ばす為に、ずーっと気になってたスタバのボリューミィな照り焼きサンド。
高いし食べずらいけどもめちゃ旨でしたっ(๑>؂<๑)

ちなみに食堂にシロちゃんのリハビリの先生にバッタリ会い『あれっ? なんでまだいらっしゃるんですか?』とビックリされました。そりゃ予定では子供達は朝イチで転院してるはずなのに親が昼御飯をこんなとこでゆっくり食べてたらビックリされますよね(笑)
いつも表情をそんなに変えない落ち着いた雰囲気の先生のビックリ顔を見れてラッキーでしたわ♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
