ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6/11(木) 日齢76日 (37w 4d)

面会のあとお返しものを渡しにはむ嫁ちゃん(keita姉)のもとへ。
らぶりー姫ちゃんがクールでちょい寂しかったり。でもここで構いすぎるとうざがられるだろうから(前科ありw)我慢我慢w


サブちゃん
 milk ???

なんだか今日は痰がらみが多いサブちゃん。
朝、嘔吐もしてしまったらしいです。お腹に空気たまってたせいみたい。腸洗浄したらスッキリしたみたい。


サ 『なんだか今日は調子イマイチなんデスよねー

ありゃー(´・ω・`) そう考えると延期になって良かったですねー。

しかしそんな状態でも管を抜こうと頑張っていたサブちゃん。こらっ(笑)


サ 『お母ちゃんったら分かってまセンねー。それとこれは話が別なんデスよー』

そうですか(笑)

少し右側に向けたほうがキューキュー鳴かないかな?と思ったのですが完全右側臥位だとキューキューしてました。
少しでも楽な姿勢、見つかると良いな(^.^)

それにしても。。。


サブちゃんまつ毛ふぁっさーと長いですねー。羨ましいわ



シロちゃん
 milk ???

シロさま胃管自己抜去しやがりました!(笑)


昨日入れ換えたばかりでございますよー。姉妹揃って管抜きなんて何をしておる(笑)


シ 『だって邪魔なんだもの』

そうですけどねー(^_^;)
今日の写真のシロちゃん、ほとんど管握っております(笑)

そして今日のお風呂はあたたかめだからか気持ちよさそう♡
気持ち良すぎで放便しまくったシロさま。もー(笑)


シ 『なんのことかしら?』

お風呂あがりでごきげんさんなシロちゃん♡お目目ぱっちりかわゆいですねー("Ü")
そんなシロちゃんをサブちゃんのベッドにのせて感動の再会をやってみたのですが、お互い反対の方向を向いてた二人。えー。双子て、こんなもの?つまんないわー(・ε・` )


お風呂あがりに久々カンガルー。


シ 『こういう風に抱っこされるのも久しぶりね。』

10日くらいぶりですよ、シロちゃん(^.^)

カンガルーするとシロちゃんおっきくなってるのが凄くよく分かります。おっきくなりましたねー。かわいーねー。


シ 『10日ぶり? そんなに経つのね。』

って、シロちゃん!
また管掴んでなにしようとしてるんですかっ?(笑)



シ 『あら、バレちゃった?』

バレバレですよ(笑)


転院延期になって何かの糸が切れたのか一気に脱力感が押し寄せてきました。
どうにもやる気がなくなってしまって今日も面会に来ようどうしようか悩んでたのですが来てよかったです。やっぱ二人ともかわいいのですよねー。

次のチャンスがいつになるか分からないけど1歩ずつゆっくり行きまっしょい(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。