ADMIN TITLE LIST


6/17(水) 日齢82日 (38w 3d)

午前中料理教室いちきました♪


オーブンで焼き鳥作りました。
詳しくはまた今度覚えてたらUPします。忘れてUPしないに100票w

このレッスンでごっちゃんズの3日前に産まれたとゆうベビちゃんと会いました。かわえかったです♡ でもごっちゃんズのがかわえーですけど♡笑


そして教室終わって昼過ぎても病院から連絡ないため今日はもうレーザーやらないかなー?と思いお土産の焼き鳥をツマミに昼間から呑み始めたアル中keitaくん。
おやつ過ぎ頃いきなり『今日夕方からレーザーします!』との電話が!

うっそーん。飲んでしまって運転できないんですけどっ(;´д`)

仕事あがりのtaroさんを待って一緒にいちきました。


サブちゃん
 milk 26cc×8回
 体重:1700g超え!


相変わらず暴れてましたw かわゆいことー。

整形の結果、特に積極的治療はせず。
骨も折れやすいとかゆうわけでないのでどんどん抱っこしてください、と。

折れやすいとかだと抱っこするの怖くなりそうだったんで、ほっ。



シロちゃん
 milk 22cc×8回


治療の時間が18時予定から19時に変更になったため、仕事帰りのtaroさんと行ってもギリギリ間に合いました!


シ 『今ごろ来たの? おそいわよー。』

すいません、アル中ダメ母が飲んだくれてたもので(;´_ゝ`)

今回のレーザー治療は右400発。
痛かったよね。ごめんね。ごめんね。


治療のあとずっとシュワッチしてるシロちゃん。


お父ちゃんがトントン♪してなぐさめてくれてます(^.^)
アル中母にはなぐさめる資格ないですからねぇ(笑) 本当昼間のお酒は自重せねば!…でも美味しいのですよねぇ。。。


夜は久々幸楽苑に。


ネギ味噌らーめんを頼んだつもりがただのネギらーめん。あ、あれ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
