ADMIN TITLE LIST


6/16(火) 日齢81日 (38w 2d)

眼科。16:30に来る。早っΣ(゚艸゚*)

サブちゃん
 milk ???


サブちゃんオムツサイズ1サイズアップ!

新生児ちいさめサイズにレベルアップ!今までの半額の価格なので助かりますー(*0ω0从*)


サ 『偉いデスかー?』

はいっ。とってもとーっても偉いですっ(*^^*)
そんな親孝行なサブちゃんは抱っこしちゃいましょう♡


サ 『えへへへー♡』

まー♡ かわいー♡

そして先生から説明がありました。

 ドクターより。
CTの結果、キューキュー鳴く原因は肺には無さそう。
レントゲンの白い影は痰?がたまってる状態。 無気肺。ただこのくらいの活動レベルでなら気にするほどではないらしい。
先生達は結核かと疑ってたらしくほっとしてました。腫瘍とか血管が巻き付いてたとかそうゆうのも無さそうとのことで一安心。

それよりCTで偶然見つけてしまったのが左肺の一部骨折疑惑!
動脈冠のオペの時かな?てことで明日小児の整形受診。動かした時に骨折の可能性もあるので、安静度と骨折しやすいかどうかをみるとのこと。
栄養状態が悪いとかではないからくる病ではないだろうとの見解。


…一難去ってまた一難、ですな(^_^;)


そして先日説明受けた左膝のアザ。痛々しいですのぅ。



サ 『なんだか嫌なことばかりで聞きたくないデスー』

本当ですねー。


でゎ気分転換に可愛いところでも撮ってみますか(o'∀`o)ニヒッ-☆


サ 『お母ちゃんたらー。こっちのが可愛く写ってマスよー』

あら、本当にかわいいですこと(^.^)♡


サ 『でショ?

まぁ素敵なドヤ顔(笑)


サ 『ふー。今日も一仕事終えましたネー』

サブちゃん酔っぱらって寝落ちした親父みたいー(笑)
でもかわえーですわー (o´艸`o)ァハ♪



シロちゃん
 milk ???
 体重:1198g

レーザー追加決定。体力もついてきてるので挿管はしない予定。
レーザー治療は明日か明後日にやる。いつやるか決まり次第連絡くるとのこと。

シロちゃーん。レーザー治療またやるんだってー(´・ω・`)


シ 『えっ? またなの?』

はい。またなのでございます(涙)

シ 『…逃げてみちゃおうかしら?』

逃げたくなるお気持ちは分かりますけど、頭突きでバリケード破壊しようとするのは止めてくださいっ(笑)


シ 『……。なんのことかしら?』

しらばっくれないのー(笑)
てかこのシロちゃん、サブちゃんそっくり♡

そんな元気に見えるシロちゃんですが実はなんだか体温低くてお風呂中止に。ミルクの消化もいまいち悪いので心配です。


シ 『私もこう見えて色々大変なのよね』

このシロちゃんはtaroさんそっくり(笑)
バリケード破壊しても良いから早く元気になってくださいませね。


シ 『言ったわね?』

…お手柔らかにお願いしますっ(^_^;)


それにしても骨折にレーザーに。。。なんか悪いこと受け止めきれません。一人で聞くのはきっつくて耳を防ぎたくなっちゃいまふ。。。

でもkeitaはごっちゃんズの親ですし!keitaが聞かなきゃ話にならんですもんね。
それに今年の目標は『逃げない』ですから。がんばりまっしょい!(๑• ̀д•́ ๑)✧+
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
