ADMIN TITLE LIST


6/15(月) 日齢80日 (38w 1d)

先生の都合で二人とも眼科延期に!


背中合わせに喜びあうごっちゃんズ♡ よかったですねー(^.^)
でも中止でなくて明日に延期なだけだからね、と水をさすひどい母親keitaくん(笑)


真実を知り泣き叫ぶサブちゃんw


そして無関心シロちゃんw



サブちゃん
 milk ???

サブちゃん 午前中CTやったそうです。
1時間くらい普通の酸素で対応してたみたいだけどサーチレーション落ちなかったみたい。サブちゃんえらいぞ!頑張ってくれました!


サ 『がんばりマシたよ~~』

あら。お帽子ぶかぶかで可愛いですこと♡

紐の位置が変わってたので聞いてみると頬が少しただれちゃってたので位置を変えてくれたみたいです(^.^)

そして左足に点滴。点滴のちょい上に内出血あり。点滴のときに押さえつけたからできたかも、と。うん、それは仕方ないですもんね。

不機嫌さんでしたが縦抱っこしたら落ち着きました♡
サブちゃんたらあまえたさんなんだからっ(*≧∀≦*)


サ 『だってお母ちゃんのこと大好きデスもんー♡』

サ、サブちゃんっ(இ﹏இ`。)


今日のお風呂はタライで。keitaが体を抱えながら頭を洗ったのですがこわいわー。落っことしちゃいそうです(^_^;)


サ 『えっ? お、お母ちゃん気を付けてくだサイね。。。』

はーい\(^o^)/

お風呂あがりには帽子、お洋服ともワンサイズdownにてぴちぴちのになりました(笑)


かわいーですねー(*´︶`*)♡
結局何を着てもかわいーサブちゃんなのでした♡



シロちゃん
 milk 22cc×8回



今日のシロちゃんは体温低め。具合イマイチなのかお風呂中もベッドの上でもずーっと爆睡。お母ちゃんはつまらんわ(笑)


たまに起きたかと思うとマスク外してますし(笑) シロちゃんたら悪い子さんねー。
…なんか似たようなことやってるお方がいましたね。。。


サ『呼びマシたー?』

…サブちゃんかっ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
