ADMIN TITLE LIST


6/13(土) 日齢78日 (37w 6d)

taroさんと面会♡

ごっちゃんズの呼吸器がchangeになってました。

サブちゃん
 milk ???

 ドクターより。
サブちゃんは5月下旬から感染を3回も繰り返してる。
原因はいまだに不明だが6/5に撮ったレントゲンよーーっく見ると右肺に白いようなものがあるようなないような。
シロクロはっきりつけるために月曜日CT&点滴しますとのこと。

これで原因分かるといーですねー。


また鼻マスクに戻ったサブちゃん。
かわいいお顔が見えないですよー
お帽子かぶるとお目目開きずらいのかしら?今日はずーっとつぶったままでした。


久々サブちゃんをカンガルー♡
先日風邪引いた以来だからやはり10日以上ぶり? またおっきくなってましたー(*^^*)
そしてカンガルーケア中サブちゃんと同じお顔(あっぱぐち開けてたw)で居眠りしてたとこをtaroさんにビデオ盗撮されちまいました。
そしてそのビデオをtaro家皆にお披露目するとゆう辱しめをうけましたw 今度から居眠りしないよう気を付けねばっ!(ง•̀ᄆ•́)ง


かわいーねー♡
本当かわいーですねー♡


お手手もかわえーわー♡ 食べちゃいたいです(笑)


シロちゃん
 milk ???


きゃー!シロちゃーん!
めーちゃーめーちゃー可愛いんですけどー٩(๑>▽<๑) ۶♡


シ 『なぁに? 騒がしいわねぇ。』

うへへへへ。シロちゃん可愛くってついつい騒いでしまいましたわ。すみませんねー(^.^)


シ 『それなら仕方ないわねぇ』

きゃーきゃー♡
お風呂あがりでごきげんさん♪なシロちゃん。可愛すぎるんですけどー♡ってか、こんなにお目目開けられるんですね(笑)



シ 『お風呂気持ち良かったからね♡ たまには本気出して開けてみるわよ』

なによりのご褒美ですっ♡

そしてシロちゃんのお風呂あがりにサブちゃんとツーショット♡

うううっ。こんな風に撮れる日が来るなんて。。。感動です(´;ω;`)


*オマケ*

お洋服脱がせてる間カメラマン(taroさん)に助けを求めてるかのごとくの視線を送るシロちゃん♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/09/16 02:50】 | #[ 編集]

>>まにさん

お久しぶりです^^ コメント訪問ありがとうございます♪
アプリで下書きはいーっぱい貯めてるんですよーw しかしタグ付けとかはパソコンでしかできなくってそれをしようしようと後回しにしてたらすごい数たまっちゃってましたw
ってそんなに読んでくださって&愛情伝わってくるなんて言っていただけて感謝です。ほろり。

taroさんはかな~~~りメロメロになってます♡
最近の口癖は「サブかーわいー♡ シローは俺に似て超かわいー♡」ですw 似てるツーショット撮影会はいまだに開催されており、その日撮った写真を見せてるときは必ず顔真似する徹底ぶりですわ((* ´艸`))
【2015/09/16 04:38】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
