ADMIN TITLE LIST


6/25(木) 日齢90日 (39w 4d)

料理教室いちきました
詳しくは別記事で♡

そして教室のあとまっすぐごっちゃんズのもとへ行こうと思ってたのですが( 教室は自宅と病院の中間地点あたりにまります。 )、taroさんもお仕事落ち着いてるので行きたいとのこと。

一人で行くと間が持たないから一人では行きたくない。でもごっちゃんズに会いたい。だからと言って中間地点で待ち合わせるのも嫌だ。とゆうワガママtaroさん(笑)
仕方ないので1度おうちに帰ってワガママ殿をお迎え行きましたよー。keitaくん偉いっ(*´∀`)


 ドクターより。
昨日サブちゃんの声帯の動きの検査をしたが2週間前と変わりなくやはり右の動きがイマイチ。
右声帯麻痺らしいです。
半年~1年で自然に良くなる可能性が50%。良くならなければ極論だと気管切開する可能性もあるそう。
また風邪をひくとキューキューがひどくなる可能性高く、あまりにも酷いときは人工呼吸器再開もありうる。キューキューは小学生くらいまでは注意して観察必要らしいです。

サブちゃん。。。良くなりますように!良くなりますように!!


そして二人とも小さくうまれたので予防接種はきちんと!行ってくださいとのこと。
でも予防接種は2000g超えなきゃできないんですよねー。心配だからそれだけ考えると早くおっきくなってほしいもんです(・ε・` )


そしてそして!

一応 7/1(水)転院予定!

月曜日眼科診察して、火曜日にうつるかどうかの面談をするそう。
ただし最終決定はやはり水曜日の朝だそう。

これまで2度流れた転院のお話。
さてさて3度目の正直となるか?2度あることは3度あるとなるか? 楽しみですねっ (o´罒´o)ニヒヒ♡


サブちゃん
 milk ???


サ 『転院決まったんデスか?』

んー。一応決まったのですけどまだ分からないかしら(*´∀`)


サ (そっかぁ。。。先生と離れたくないデスし、また仮病使っちゃいマスかねー。)

こらこらサブちゃん。なんか良からぬこと企まないのー(笑)



サ 『だってサブと先生はこんなにラブラブなんデスよ?』

そうですねー。サブちゃん主治医の先生もリハビリの先生も大好きですもんねー。。。
大好きなお父ちゃんがスリスリしたげるってゆうから我慢してくださいな(^.^)


サ 『先生のが良いデスー。止めてくだサーイ

あら、そんなに先生のが良いのですか。おっきくなったら遊びに来ましょうねー(^.^)


サ 『うん。それなら良いデスかねー。』

納得してくれてありがとうございます♡
んぢゃ、そこでサブちゃんに拒否されて落ち込んでるお父ちゃんを慰めてあげてくれないかしら?(笑)


サ 『お父ちゃーん。きゅっ♡するから元気出してくだサイー♡』

…その指はお母ちゃんの指ですけどね(笑)


本日サブちゃんお風呂に入りました。とってもとっても気持ちよさそー。その間鼻カテの酸素でなんとかいけました

そのあとも鼻カテで過ごしたのですがキューキューがひどくて辛そうです

鼻カテだと可愛いお顔が見えて嬉しいのですが、やはり身体のこと考えるとまだマスクですかねぇ。



シロちゃん
 milk 22cc×8回



シ 『なんでこんなぐるぐる巻きにするのよっ?』

泣くわ泣くわの大騒ぎで具合悪くなっちゃうからですよ(^_^;)
お顔まっかっかーでしょー。


シ 『…恨むわよ?』

きゃー。勘弁してくださーい。



あっ! この暴力娘めっ(笑)


シ 『ふぅ。すっきりしたわ』

こんなんでスッキリなんてまだまだお子ちゃまですね、シロちゃん (o´罒´o)ニヒヒ♡

昨日の朝からずーっと鼻マスクを外せてるシロちゃん♡ さすがはスーパーベビー!(*^v^*)


*オマケ*

仲良しツーショット♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
