ADMIN TITLE LIST


6/30(火) 日齢95日 (修正:2日)


taroさん初沐浴してくれました♡
初めての相手はサブちゃん。看護師さんに手際良いと褒められて嬉しがってました(о´∀`о)


サブちゃん
 milk ???


サブちゃん、ほっぺのシールの貼り方変わってました。


サ 『どうデスか~?』

って、サブちゃん!!
なんですか、この素敵なお顔と素敵なほっぺは!(笑)
この脱力感あふれまくるお顔にお母ちゃんもお父ちゃんもメロメロです♡

サ 『じゃあ今日もカンガルーしてくだサイ~♡』

んー。今日はシロちゃん抱っこしようとしてたのですが何か具合イマイチみたいなんでサブちゃん抱っこしますか♡ サブちゃんはこれでカンガルー最後です。さみしいねぇ。


サ 『わーい♡』

もうサブちゃんたら可愛いんだからっ♡


サ 『シロちゃん大丈夫デスかね…?』

シロちゃんはスーパーベビーですから大丈夫ですよ(^.^)
それにしてもそれにしても!サブちゃん可愛すぎるんですけどっ♡



シロちゃん
 milk ???

行った早々ギャン泣きしてたシロちゃん。


泣きすぎて疲れてるのか脱力感あふれまくってます。


さてさて明日。
無事に転院できるのでしょうか? ドキドキです。
明日何もなければ医大最後での写真。
皆さん本当に本当にお世話になりました。
(;o;)


*オマケ動画*

シロちゃんかーらーのーサブちゃん♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
