ADMIN TITLE LIST


6/29(月) 日齢94日 (修正:1日)

転院先のドクターが医大に来てたので紹介される。H先生、サブちゃんとシロちゃんの名前を間違えて紹介してました(笑)

昨日もうひとつの誕生日記念にと手形足形とっててくれました♡ やりたかったので凄く嬉しい!


↑サブちゃん♡

↑シロちゃん♡


↑二人のおっきさ比較♡

こんな細やかな気遣いにも感動です。
あまりにも嬉しくてこのページ、カラーコピーしてきちゃいました(*´∇`*)


眼科、教授回診のためかかなーーーり待たされました(^_^;)

サブちゃん
 milk 36cc×8回
 体重:2000g超え!

サブちゃん、H先生サブちゃんとシロちゃん間違えてましたよw


サ 『えーっ? 先生ったら駄目デスねー』

まぁ主治医ではないですからねー(^.^)
サブちゃんの主治医はI先生♡

そしてサブちゃん夢の2000g超え!
これで予防接種打てますねっ♪
身体がおっきくなったからか鼻マスクもサイズアップ!
ミルクも36ccにアップ!ミルクを入れるシリンジも大きいサイズに変更。

おっきくなってきますねー(*´︶`*)♡


ミルクと記念撮影♡


医大で最後かもしれないカンガルー♡
明日はシロちゃんカンガルーしましょ♡

いやー。サブちゃんおっきくなりましたわー(о´∀`о)



シロちゃん
 milk ???


シロちゃーん。H先生がサブちゃんとシロちゃんの名前を間違えて紹介してましたよ(笑)


シ 『使えないわねぇ』

シロちゃんこわーい(笑)


シ 『大体お母ちゃんが似たり寄ったりな名前つけるからいけないんじゃないのかしら?』

シロちゃんこわーい(涙)

夕方眼科診察後、なぜかシロちゃんだけ外来でエコーをみることに。
ドキドキしましたが特に何でもないとのこと。ほっ。


シ 『余裕よ♪』

さすがシロちゃん♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
