ADMIN TITLE LIST


6/27(土) 日齢92日 (39w 6d)



面会前に久々すき家でとりそぼろ丼♡

搾乳のタイムリミットがあるのでおでかけ時にささっと食べれるお店はありがたいです(*^v^*)


サブちゃん
 milk 34cc×8回

サブちゃ~ん。明日はあにゅちゃん(keita妹)の結婚式だからお母ちゃん達来れないのですよー。


サ 『本気デスかっ? 明日はごっちゃんズの本来のお誕生日ではないデスかっ』

そうなんですよね(´・ω・`)
本当ならお祝いしたかったのですが。。。

あにゅちゃんも7年ごしにあげる夢の結婚式ですしねー。それに飲み放題ですし…ゴニョゴニョ

結婚式での乾杯の時に『あにゅちゃん結婚おめでとう』にプラスで心の中で『ごっちゃんズお誕生日おめでとう!』て唱えておきますね♡



サ 『なんだか誤魔化されてるような気がするんデスが。。。』

そんなことないですよっ(^.^)



サ 『ま、ごっちゃんズの分も精一杯お祝いしてきてくだサイねっ』

サブちゃんありがとうございますっ(இ﹏இ`。)



サ 『アル中お母ちゃんには元々期待してまセンよー』

…えっ?(;゜∇゜)笑


シロちゃん
 milk 28cc×8回

シロちゃーん。明日はあにゅちゃん(keita妹)の結婚式だからお母ちゃん達来れないのですよー。


シ 『なんですってー!? 私達の本来の誕生日に来れないなんて何考えてるのっ?』

ごごごごめんなさいっ。シロちゃん!
あにゅちゃん7年ごしの夢の結婚式をあげるからお祝いしたげたいのですっ(>_<)



シ 『それはお母ちゃんの都合よね? 私達の本来のお誕生日は明日しかないのに良いのかしら?』

ううう。そ、それを言われてしまうと…(;o;)
てか、シロちゃんなんだかいきなりお顔でかくなってません?


シ 『(お母ちゃんたら話そらしてるわ。。。) …良いわよ。行ってきても。』

本当ですかっ?



シ 『どうせお母ちゃんは何言っても聞いてくれないものね。』

きゃー!Σ( ̄□ ̄;)シロ様がすねたーっ!


シ 『お父ちゃんとラブラブしてるから良いわよっ。』

シロちゃんー(・ε・` )


ちなみにこの前日、taroさんにある画像をプレゼントしました♡



taroさんとシロちゃんの寝顔のコラボ♡
taroさんの寝顔があまりにも似てたので思わずパチリ。
普段はシロちゃんあまり動かないからとサブちゃんとばかり遊んでるtaroさんなのですが、この日は『シロー♡シロー♡』とシロちゃんラブ!なtaroさん。


コラージュぢゃない似てるツーショットが欲しいみたいで、シロちゃんを抱いて一所懸命撮影会してました(笑)

上の画像、目隠しするのが勿体ないくらいそっくりです(*^v^*)


そして明日に向け、この日はkeita父の実家にお泊まり♡ 前夜祭してました♡


いつものお寿司屋さんがやってなかったため、父の同級生がやってるお店から出前♡
ウニだけは臭くて微妙でしたが他は普通に美味しいかったです。ごちそうさまでしたっ♡
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
