ADMIN TITLE LIST




おひさしぶりです♡

相変わらずバタバタしてますがkeitaもごっちゃんズも元気にしてまふ。もちろんtaroさんも♡

本日生誕100日。

こんなに長く元気にいてくれたごっちゃんズに感謝


お祝いに人生初で赤飯炊いてみました(*^^*)


taroさんは頑張って鯛を切ってくれてました♡

次は目指せハーフバースデー♡

はえばたて。
たてばあるけの親心。
元気にいてくれるだけでありがたいのですけど、この格言にめっちゃ実感しております(๑˙╰╯˙๑) ♡

少しずつですがblog更新しようと作業中。今ちょうど1ヶ月前のところなのでまだまだ時間かかるでしょうが、忘れたころにUPするかもなので油断なさらぬようご注意くだされ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児





生誕100日!
おめでとうございますー!!
ごっちゃんずも、keitaさんやtaroさんも元気そうで本当によかったです^^*
お赤飯おにぎりがとっても美味しそう(・w・*)

ブログも楽しみですが、忙しいのですから無理しないでくださいませ~!
私は毎日ストーカーのように見に来てるので、見逃す気がしません!(笑
【2015/07/06 22:04】 URL | チヨヨ #-[ 編集]

生誕100日、おめでとうございます!!

ごっちゃんズ、ふたりともお顔立ちがまたしっかりしてきましたねー
抱っこされてる感じからしても、すくすく大きくなっているようで・・・
かわいい姿が見られて良かった♡
そして、ご家族4人ともお元気そうで何よりです♡

お赤飯、めで鯛、お祝いですねー

はえばたて。
たてばあるけの親心。

ああーめっちゃわかります。
欲が出ちゃうのは自然な感情じゃないでしょうか、だって、親ですもの~
【2015/07/07 15:31】 URL | まに #-[ 編集]

ずいぶん大きくなりましたね。
とっても かわいい!!
表情も豊かになってきてるぅ!!

家族がみんな元気なだけで それだけで十分幸せ!

欲は 出ても それが 重荷にならないように。。。。
欲がでるのが人間だもの。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

順調で よかった!!ぼちぼちいきましょ!うふふ
【2015/07/09 11:29】 URL | ☆咲 夢☆ #-[ 編集]

100日おめでとうございます!!

大きくなってきてますね^^

keitaさんも通うのとか大変なこともあるけど、頑張ってるねぇ(^.^)
ごっちゃんずはきっと母の愛、お父さんの愛、みんなの愛を感じて100日目を迎えたことでしょう。

お赤飯もおいしそうよ(^.^)
お祝いに鯛のお刺身~♪いいね、taroさん!!
【2015/07/09 11:49】 URL | べにゆう #rHat8f7E[ 編集]

100日おめでとうございます(≧∀≦)ノ
ごっちゃんズ大きくなりましたね❤
カワイイ(人´ω`*)

ごっちゃんズの成長、私も楽しみですが、ブログの更新無理なさらないでくださいね。
みなさんが元気ならそれが一番です!
あ、でもやっぱりときどきごっちゃんズの成長が見たいです(笑)

気長に待ってますので、無理なさらずに(*^^)v
【2015/07/18 00:32】 URL | 和葉 蘭 #-[ 編集]

100日おめでとうございます♡
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
嬉しいですね~♡
こんなに大きくなってT-T
オメメも開いてkeitaさんの事しっかり見てるんですね♡
これからの成長ますます楽しみです♡
暑い季節ですが、keitaさんも無理なさらず
マイペースに進んで下さいね^^
いつも応援しています♡

【2015/07/22 09:26】 URL | ロサ #-[ 編集]

>>チヨヨさん

おはようございます!&ありがとうございます^^

いまだに退院できませんが皆とーーっても元気です♡
はじめてのお赤飯美味しそう言ってもらえて嬉しいですー。しかしお赤飯ってこんな味なのかしらん?状態でしたー。味付きっぽいのに味がないのが不思議なので今度出汁で炊いてみようかしらん?ともくろみ中ですw

えー?ストーカーしてくれてるのですか? うれしいっ♡今日も来てくださってるのかしら?どきどき♡
【2015/09/10 10:08】 URL | keita #-[ 編集]

>>まにさん

おはようございます&ありがとうございます^^
まにさんのとこも弟君大きくなったかしら?わくわく♡ ちかいうちに遊びに伺います^^

欲が出ちゃうのは自然な感情と言ってもらえてちょっとホッ。なんだか自分がとーっても欲張りに感じてこのままだと将来子離れできないダメ親になってしまうのでは?とかぐるぐるなってたんですよねw
まにさんの優しい一言にすくわれました。ありがとうございます^^
【2015/09/10 10:11】 URL | keita #-[ 編集]

>>咲夢さん

お返事おっそくなりましたっ><

今はまた更に大きくなって可愛さ更に倍増しております~。
本当、みんな元気に生きてるってだけでしあわせ、なんですよね。でもでも色々考えっちゃうのですよ~^^;

そうですよね、重荷にならないように気をつければ欲を出しても大丈夫なのですね。なんだか目からウロコポロリです。咲夢さん優しいお言葉ありがとうございます!
ぼちぼちゆっくりごっちゃんズのペースでいきたいと思いますっ♡
【2015/09/10 10:14】 URL | keita #-[ 編集]

>>べにゆうさん

おはよございます&ありがとうございます♡

あ、7月に転院してから病院が近くなったのです♡ それでも片道1時間はかかるんですけど以前働いてた職場のすぐ側なので通勤はずいぶん楽になったのですよ~^^
ごっちゃんズ、みんなの愛感じてくれてますかね?だったらとっても嬉しいなぁ♡

お料理上手のべにゆうさんにお赤飯褒めていただけて自信つきました。わーい。
【2015/09/10 10:17】 URL | keita #-[ 編集]

>>蘭さん

あはようございます&ありがとうございます♡

今は更に更に大きくなってもっともっと可愛くなってるのですよ~♡←親ばかw
気長に待ってるとゆう優しいお言葉を信じて、今日明日あたりに下書きでためてた分一気にアップ予定なのでお楽しみに。にひひ。
【2015/09/10 10:21】 URL | keita #-[ 編集]

>>ロサさん

お返事おっそくなりましたぁつ!><
そしてお祝いありがとうございまする!

とっても大きくなって更に更に可愛くなってメロメロになってます♡ taroさんはkeita以上にごっちゃんズの可愛さにやられまくってます♡ おかげで喧嘩がすくなくなりましたw

マイペースにゆーーっくり下書きためてたので今日明日あたりに8月分まで一気にアップしちゃいます♡ 加減とゆうものを知らないおバカさんです、はいw
【2015/09/10 10:24】 URL | keita #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
