ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/5(日) 日齢100日 (修正 7日)

taroさんと面会いちきました。
本日2人とも転院してはじめての眼科。どきどきです。

サブちゃんは泣いてなくてシロちゃん泣いて放置されてるかねーと予想して行ってみました!賭けの結果は…?


サブちゃん
 milk 38cc×8回


サブちゃん、ぽやんと起きてました♡

帽子がワンサイズUPでカラー変更になってましたが、かかかか可愛いんですけど~(≧▽≦)
色、以前はサブちゃん色黒だからパステルカラーは似合わない思ってましたが、今はこうゆう淡い色のが似合ってますね♡


可愛いのは嬉しいのですが今日のサブちゃんは呼吸休みがちで心拍落ちやすいのです。
抱っこしてるとき1度モニターの接続不良なのか心拍がゼロになって血の気がひきました(ーー;)


かわゆいお手手。爪も伸びてきましたねー。


そんな訳でサブちゃん人生初の爪切り。

サ 『き、切りすぎないでくだサイね?』

うん、約束はできませんが頑張りますっ(`・ω・´)


サ 『怖かったデスね~ スリル満点デス』

あれ? サブちゃん恐怖のせい?なんだかお顔がいきなり大きくなった気が。。。


サ 『…え?(ぽやーん)』

なんでもないですよっ。ゆっくりお休みくださいな(^o^)



シロちゃん
 milk 29cc×8回

さてさてシロちゃんは泣いてないかしら?


泣いてはいませんでしたがグルグル巻きにされて電動ベッドに寝かされてました(苦笑)
どんだけ泣いてたのよシロちゃん(^o^;)


シ 『ちょっとしか泣いてないわよ?』

んー。シロちゃんは普通に泣くだけでもかなーり賑やかですしねぇ(笑)
てか、シロちゃんなんだかお鼻赤いの目立ってません?


シ 『そぉ?』

泣きすぎで興奮しちゃったんですかねー?


電動ベッドからは癒やしの音楽が流れてきてとってもとっても眠気を誘います。↑は眠気に負けそうなtaroさん(笑)


そして前記事でも書きましたがこの日はごっちゃんズの100日お祝い!
正式なお食い初めは修正日齢100日か退院100日でやるとして、お先にお父ちゃんとお母ちゃんだけでこっそりお祝い♡


お赤飯と鯛は欠かせないでしょー!とそれだけは準備。
あとは食べたかったとうもろこしに湯豆腐♡

しっちゃかめっちゃかメニュですが、ごっちゃんズ改めておめでとう♡&ありがとう♡

スポンサーサイト

テーマ:低出体重児 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 cu:neL, All rights reserved.

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。